teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


不正アクセス問題解決

 投稿者:酔眼の宮  投稿日:2005年 3月23日(水)22時25分27秒
   ゼミナリステンのページ・掲示板への不正アクセス問題は解決しました。
 そこで、大学のサーバーにおいた掲示板を復活させましたので、そちらを活用してください。
 ただし、過去ログについては、もう少し時間をおいてから復活させます。
 
 

不法アクセス

 投稿者:酔眼の宮  投稿日:2005年 3月 9日(水)02時44分50秒
   不法アクセスの可能性が発覚しました!
 アクセス権限のない人が覗いている可能性があります。みなさん、しばらく書き込みを見合わせるか、覗かれても構わない内容に限定するようにお願いします。
 同じ理由から、新しい掲示板もしばらく閉鎖いたしま
 

ウェブサイト一新!

 投稿者:酔眼の宮メール  投稿日:2005年 1月11日(火)02時19分22秒
   2005年を迎え、気分一新! というわけでもありませんが、私のウェブサイト(HP)を一新しました。不都合なところもあるかもしれませんので、そのリポートや感想をお知らせください。
 また、新たに掲示板を設置しました。こちらの方はプログラムに不安がありますので、使用感をお知らせください。一応、あらゆる携帯電話などに対応させたつもりですが、とくにAUにうまく対応できているかどうか、テストをしてみないとわかりません。携帯からは、
ttp://www.i.hosei.ac.jp/~nmiya/goto_bbs.htm
で接続できるはずです(もちろん頭にhを足してください)。i-modeではこれでOKでした。
 パソコンからは、ウェブサイトのゼミナリステン専用ページからリンクされます。
 

なにはともあれ

 投稿者:酔眼の宮メール  投稿日:2004年10月25日(月)00時07分30秒
   大きな地震でしたね。揺れの加速度は阪神淡路大震災のときよりも激しかったようですね。
 関田君のご家族がみなさん無事でなによりでした。地震災害の怖いところは、しばらくさまざまな危険がつきまとうことです。どうぞ充分のうえにも充分にご注意されるよう、お伝えください。それから何か必要なことがあれば、お知らせください。ゼミナリステンのみなさんも力を貸してくれることと思います。>関田くん
 

家族は無事

 投稿者:せきた  投稿日:2004年10月24日(日)19時12分44秒
  さっき、やっと家族と連絡がつきました。家の中はぐちゃぐちゃで危険だけども、みな無事だったとのことです。小千谷市役所から歩いて二分のところに家があります。  

地震

 投稿者:カニ男  投稿日:2004年10月23日(土)23時29分11秒
  大丈夫ですか? 関田くんの実家とか。  

近況報告

 投稿者:堀田  投稿日:2004年10月17日(日)18時20分2秒
   皆様お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?私は、内定をもらった後、ラスベガスのルーレットで3万円ほど失ったり、グランドキャニオンの柵を乗り越え、近くに居た日本人グループの笑いものになったりとエキサイティング(エキセントリック?)な夏休みを過ごし、帰国直後の内定式で抜き打ちのTOEICを受け、青ざめたりなど卒業と就職を控え刺激的な毎日を送っています。
 出来れば12月上旬あたりに定例会などを開きたいと思っているのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか?
 

おめでとう堀田君!!!

 投稿者:いとう  投稿日:2004年 7月 3日(土)19時47分57秒
  堀田君の内定記念にお祝いしなくちゃねー
またみんなで集まりますか。
 

決まりました

 投稿者:堀田  投稿日:2004年 7月 3日(土)02時49分25秒
  一昨日、機械メーカーから内定をいただきました。私も来年から社会人です。皆さんよろしくお願いします。  

こわ

 投稿者:せきた  投稿日:2004年 6月16日(水)20時41分18秒
  明細をチェックするのは、当たり前のようでやらない人がけっこういるみたいだよね。危なかったね。  

レンタル掲示板
/10