teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪苺はん(^^)ハート

 投稿者:みくみ  投稿日:2009年 5月 9日(土)17時23分5秒
返信・引用
  ねーねー

はるまちいちご
やめたのかい?わら
 
 

(無題)

 投稿者:み☆く  投稿日:2008年 7月12日(土)10時07分1秒
返信・引用
  杏ちゃんのHp
わかんな-ぶ←
URL直接打って
もでない´Д`やッ
ぱPCだけカナ?
 

(無題)

 投稿者:雪苺  投稿日:2008年 7月10日(木)19時49分34秒
返信・引用
  おーう!!
来てくれてありがとぅ★☆
さっつは大変ぢゃな(>o<;)
部屋の整理がんばってぬ☆
ぜっっっっっっったい遊びに行くかんねぇ!!

うん♪最近なにかと忙しいかんな・・・
自分のペースで更新がんばるわぁ!!
んぢゃあこれからもHarumachiichigoよろしくです!!!
 

(無題)

 投稿者:さっつ  投稿日:2008年 7月10日(木)17時46分45秒
返信・引用
  突然お邪魔しやすっ(^◇^)
部屋の整理しんどい…と思って息抜きに雪苺チンのBLOG来たんスよムフフハート(←気持ち悪い)
ムフフハート( ´艸`)(しつこいっ)

じゃぁ、ゆっくり雪苺のペースで更新頑張れぃ~(^ω^)
応援してまっせぇ!!
イヒヒ~~(m`∀´)m
そして部屋が整ったら遊びに来てくんさいなっパーウハウハ☆
 

(無題)

 投稿者:雪苺  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時52分55秒
返信・引用
  ぬーたぶん・・・
投稿したのがPCならPCじゃないと出来ないかもね・・・

http://happy.ap.teacup.com/harumachiichigo/

 

☆★☆

 投稿者:み☆く  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時37分33秒
返信・引用
  それってPC
ぢャないと無
理っぽそ???
 

(無題)

 投稿者:雪苺  投稿日:2008年 7月 6日(日)10時47分6秒
返信・引用
  ぬ?
違う違う。
ケータイ版とPC版のデザインが違うってことだぬ(. .)>
あっ!URLが消したかったらみ☆くのPCからこの掲示板にきて、一番下の「自分の投稿の編集・消去」っていうトコをクリックして編集をしてくだせぇ。
投稿した人ぢゃないと編集はできないからさ・・・
 

(無題)

 投稿者:み☆く  投稿日:2008年 7月 6日(日)01時13分51秒
返信・引用
  デザインも新しく
なってなかったぞ
´Д`ドンッあ.そりカラ
うちの前のコメで.
URL載っちゃッたの
あるしょ??あれ出
来たら消して><

お母さんが迷惑ラブレター
来るてゆってた´Д`
 

(無題)

 投稿者:雪苺  投稿日:2008年 7月 5日(土)23時26分6秒
返信・引用
  おぉおぉおぉおおオメデトオオオオオ!!!★☆
やったねぃ(*>▼<*)シ
またぉめーるしましょうねん♪
ブログの中身は変わってないぞ!
デザインは変わってるけどね★
ほんとにオメデトゥ♪
 

ケータイ復活っハート

 投稿者:み☆く  投稿日:2008年 7月 5日(土)18時29分3秒
返信・引用
  題名の通リケータイケータイ
復活したぞお─いっハート
ケータイで見たケドも.ブログ
の中身わ変わってなカ
ったみたいだわ´Д`汗
 

レンタル掲示板
/2