teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月突入。

 投稿者:しらとり@iPad  投稿日:2017年 6月 2日(金)23時21分57秒
  ムッ酒~さん、ご無沙汰です。
元気に遊んでますか?

安全登山、はい、安全軟弱登山で頑張ります。

梅雨前の晴れ、明日はちょっと走ってきます。
あてもなく、ただ走るだけですが。(^_^;)

ムッ酒~さんも走ってね~(^-^)/
 
 

春山楽しんできたんね。

 投稿者:ムッ酒~  投稿日:2017年 5月24日(水)05時53分45秒
  アウトレットに、
開店から閉店まで・・
それは無理だわ~
天気悪くなくて良かったね。
先日、14日間、両神で遭難してた人の
テレビを見ました。
骨折した足から、ウジが湧いていました。
安全登山が一番ス。

 

桜、もう少し。

 投稿者:しらとり@スマホ  投稿日:2017年 4月 6日(木)00時23分37秒
  成田の桜、まだです。
東京はもう満開だなんてニュースだったけど。
昨日辺りからの暖かさで一気に咲きそうではありますが。

週末は天気が悪い予報で、撮影行は中止です。
カメラ、出番が作れません。
 

桜を待ちながら。

 投稿者:しらとり@スマホ  投稿日:2017年 3月20日(月)23時59分44秒
  もう、春ですね。
桜が咲くのももう少しなんでしょうね。
デジ一眼レフ、まだ出動できていないので桜が咲いたら練習に行ってみます。

使いこなせる気がしません・・・
 

おつかれさま~

 投稿者:しらとり@会社  投稿日:2017年 2月16日(木)12時56分30秒
  珍しくお天気に見放されなかったね~。
私も久しぶりの大爆笑、今も思い出し笑いで怪しい輩になってます。

いくつになってもあほあほできるもんだね~~。^m^

風邪、微塵もうつっておりませんよ。
うりは、よくなった?
 

おつかれさま~

 投稿者:うりぼう  投稿日:2017年 2月16日(木)04時37分44秒
  心地よい筋肉痛です。
奇跡の青空でしたね。
久しぶりに大爆笑しました。
今年初の大爆笑でした。
いつも、あほあほをありがとう!!

風邪、うつしてないかちょっと心配です。大丈夫?

 

2月突入。

 投稿者:しらとり@スマホ  投稿日:2017年 2月 1日(水)01時11分46秒
  あっという間ですね。
最近いつも言ってるけど(^_^;)
1月が終わっちゃいました。

今年のあほあほはお天気に恵まれますように。
すべてを忘れてアホになれるように。

祈ります。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:しらとり@スマホ  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時02分59秒
  2017年が始まりました。

どんな一年になるんでしょうね。
滑ったり、登ったり、走ったり、ちゃんと出来る年になればいいなぁ。

悔いの残らない人生のために、何でもやれる気力を保ちましょうぞ。

全てに安全第一で♪
今年もよろしくお願いします!
 

元気です!

 投稿者:しらとり@iPad  投稿日:2016年11月12日(土)22時02分24秒
  かじも、寒さに負けるな~!
もう滑る楽しみもやって来るじゃん。

カズさん、ご無沙汰してます。
ロードバイクですか~。
私はエンジンのある方なんですよね~(^_^;)

どっちもお天気、良い方がいいから偏りが意外に出がちでは?
漕ぐから冬でも温まる?
 

お元気ですか~!!

 投稿者:カズ  投稿日:2016年11月 8日(火)21時46分59秒
  もう冬だね~?!
めっきり寒くなって、朝が辛いこのごろ。

山にはたまに行ってるけど、最近ロードバイク始めたのです!!

僕と言えば、オートバイ?!昔からやっていました。

自転車(ロードバイク)は、体の為に始めました。
みるみるうちにのめり込む、自分がいます。

山のトレーニングにもいいんです。
自転車のトレーニングも山がいいんです。

まあ、山とバイクと交互に始めていくつもりです。

誰か、バイクやらないかなあ~?
 

レンタル掲示板
/82