teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 6月18日(土)18時40分39秒
  相も変わらず面白い
次の更新も楽しみにしております
 
 

来年も楽しみです

 投稿者:サイト  投稿日:2015年12月31日(木)18時53分41秒
  …といいつつ、更新に気がつくのが遅れてしまいました。

天都、第三新東京ともに盛り上がってきました。
三心一体アスカ、なかなかなじんできましたね。
アナザーアスカ、他の二次創作空間から引っ張ってきたかのようですが、新劇場版も二次創作じみてきたので、こんなのもありかなぁと思います。

また、来年もよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:おるち  投稿日:2015年 8月29日(土)17時12分28秒
  相変わらずの痺れる展開。
闇の深さを思い知らされますねえ・・・。
これからも、楽しみにしています!
 

更新されてる!!

 投稿者:山猫  投稿日:2015年 8月 9日(日)07時35分22秒
  暑中見舞い申し上げます。連日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか・・・と思ったらまさかの更新!嬉しすぎる!後ほどゆっくりと拝読させて頂きます。
少し和らいだとは言え、猛暑はまだまだ。どうぞ体調には充分に気をつけてください。では。
 

新劇楽しみです

 投稿者:ゆう  投稿日:2015年 1月11日(日)23時52分11秒
  とうとう最後の一人も決まったんですねぇ。
ファンとしてはどうか幸せな記憶をってなところですが、式波にも幸せになってもらいたいですよね。

拝読させていただいて早10年ですがこれからもよろしくお願いします。

我乱堂さんだったとは!  またチェックさせていただきます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 1月10日(土)23時28分52秒
  今年も、よろしう  

今年も暮れていきますね

 投稿者:TAZO  投稿日:2014年12月31日(水)22時32分8秒
  七つ目玉。何年目になるでしょうか。
山猫さんのセリフじゃありませんが、本当に長い間楽しませてもらってます。
ここのサイト構成はちょっと難しくて、うっかりすると途中すっ飛ばしそうで
油断ならないんですけど、やっぱり読み返すに足るクオリティだと思います。

EVAファンサイトでもうじき20年。単純にすごいことだと思います。

こんだけの長丁場ですがやっぱり見守っていきたいとここにいるみんな思っているとTAZOはおもっております。
そしてこれからどうなるのか。EVA劇場版Qはああいう結末?を迎えてますが、ここの
EVAはこう言っていいのかわかりませんが、もう別路線進んでますからね、どうにかみんな幸せな結末を
迎えてほしいとホンキで思ってます。
前に言われていた、最後の一人の行く末についてはどう決着を付けられるつもりなのか。
作者の思索を縛るようで恐縮ですがやはり期待せずにはいられません。
明くる2015年でそろそろ決着がつくのか、それとも依然として続くのか。
どちらにしても近況を待ちたいと思います。

今年もお疲れ様でした。
 

久々に読み返しました

 投稿者:山猫  投稿日:2014年 8月21日(木)20時00分25秒
  今回、久々に1話から読み返させて頂きました。圧倒的なクオリティとボリュームに改めて敬服しました。思えば本当に長い間拝読させて頂いています。
一生付いていきます。
 

この男声合唱団はモロ好みです

 投稿者:カブ男爵  投稿日:2014年 8月13日(水)21時05分4秒
  ジャムパン1つの思い込みであの恐ろしいヒメさんにはキレたのに、こんなことされてもされるがままなんだもんなぁ。  

(無題)

 投稿者:D_27  投稿日:2014年 8月13日(水)01時08分43秒
  いやあ…まさか〈魔界都市〉ネタをみるとは  

レンタル掲示板
/42