teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4年ぶり?

 投稿者:パーマン  投稿日:2011年 8月28日(日)20時34分21秒
  久々に書き込んでみました。
数ヶ月前にサーバOSアップデートとそれにあわせてPCを作り直しました。
サーバも64bit時代突入です。

http://ayabaku.ddo.jp/OLD_PC_FAN

 
 

訂正

 投稿者:MADメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時57分29秒
  5年振りの間違いでした。
年月の経つのは早過ぎる…。

http://www3.to/88mad

 

あけおめ

 投稿者:MADメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時56分27秒
  3年振りの書き込みです。
なんか新年しか書き込んでいなくてすみません。
最近はmixiの方位しか活動していませんね。
お魚さん作成の某チャットは今年も何名か集まりました。
顔だけでも見せて貰えると嬉しいです。

PC60のアースバウンドの攻略お疲れ様です。
未だに攻略サイトを更新しているのは凄いですね。
自分はもう何年も停滞しています。
レビューとかだったら楽なんですが、攻略は骨が折れるので…。
自分も今年こそは更新していくつもりです。

それではまた。
ではでは♪

http://www3.to/88mad

 

お久しぶりですです^^

 投稿者:お魚さん  投稿日:2009年 5月20日(水)00時18分25秒
  ひょんさん、お久しぶりです^^
2年くらい眠っていて復活してみましたがいかがでしたでしょうか?>別ページ
マーベラスは小さい頃にログインで憧れていたゲームなのですが、
夢は夢として、そのままにしておいた方がよかったかもです(汗

MZ-2500版はちょっとクリアはしんどいなあと思ってますです。
ちなみにPC-88版は、プロテクトかかっていて動きません。求む勇者です(爆
 

マーベラス!

 投稿者:ひょん  投稿日:2009年 4月12日(日)08時22分24秒
  お久しぶりです。
ページ拝見しました。
マーベラスはあのダンジョンの絵にわくわくしました。
ただ序盤にてやめてしまいましたが...。
人魚さんに会いたかったよー
 

契約容量(アンペア)で変わります

 投稿者:パーマン  投稿日:2007年 1月20日(土)23時22分48秒
  我が家は元々、初期?の家庭用クーラー+深夜型電気温水器のため単層三線式200Vの30A契約と言う強固な電力でした(^^;
そのため、電化住宅になれど深夜型電気温水器がエコタイプの温水器になりその部分とIHコンロ部分のみの工事でした。
引き込み契約の変更なども無く実にスムーズでした。

電化住宅はガス代がいらなくなる他にも電気代の割引サービスがありかなりの値引がされます。

変電所は1km弱で引き込みの柱上トランスは目の前、更にそのトランスからは3件ほどしか引き込まれていないためPC数台とオーディオ機器の電源が入っても100Vを切らないと言う非常に凄い状況です。

流石に普通にCDやレコードを聞く場合はスーパーウーハーでガンガン低音の響く5.1Chほど酷い振動は出ません。
振動として響く音でなければ防音もしやすいので発泡スチロールや板で部屋を内張りすれは大丈夫かと・・・(^^;

ヘッドホンは通常月1回使うか使わないかぐらいです。

古ゲと言えば、怨霊戦記、ジーザスなんかは年何回かはプレイします。
マルチチャンネル(7.1Ch)でプレイする真怨霊戦記は本来のヘッドフォン用に調整された3D音響に近い音響が得られます。
 

遅ればせながらあけおめです(汗

 投稿者:お魚さん  投稿日:2007年 1月19日(金)23時10分51秒
  どもども、急な仕事で楽しみにしていた飲み会がつぶれ、相方さんもかぜでダウンして踏んだりけったりのお魚です(泣
ということで久々のれすですよん(汗

パーマンさん
電化住宅にしたのでガス代の基本料金分は浮いたということでしょうか(汗
でもでも、どこかで聞いたのですが、電気代って使用量によって基本料金とかの値段が変わるのではなかったでしたっけ?違うかな(汗
お魚は集合住宅ずまいで、音響は基本的にヘッドホンです。さみしいです(涙

ザザ虫さん
相方さんはかぜですが、お魚は元気です(汗
お仕事やめられたのですね。お魚は基本的にいくじなしなので、そういう人生の決断がほとんどできないです。結婚したのも相方さんから「そろそろどう?」というアピールがあったからだったりです(爆
それはともかく、自分にあったお仕事が見つかる幸運はめったにないですが、自分にあわない仕事を続ける不運だってめったにあってはいけないですし、ここはひと息つくのもありですよね?
ということで古げで息抜きするのはよいことだと思いますですよん。お魚はよくしてますです(汗

ということで今回のれすはここらで。プリンセスクエストの最大の難関が「一日に四食もご飯食べてたらそりゃすぐ食料なくなるよ」というところにあると気づいたお魚でした(汗
ではでは~。
 

古げ没頭中

 投稿者:ザザ虫メール  投稿日:2007年 1月19日(金)00時55分23秒
  毎度のご無沙汰ですがお元気ですか?
激しく辞めたかった仕事はマジで辞めてしまいました。
そろそろ退職して1ヶ月になりますが、未だ求職とかしてません。
もうちょっと休みたいんですスイマセン駄目人間で。

そんで古げで息抜きってのもホントにやってたりします。あぁ…
88系じゃなくてダライアスなんですがね。リアルタイムではやってなかったです。
当時まだ小学生で、あのイカツイ筐体にお兄さん方がたむろっていましたが遠巻きに見ていました。
んで、イチから攻略開始して全エンディング全ゾーンクリアも達成。
だいぶゲームのウデはなまったものの何とかなりました。久々にゲームに没頭!

88系のほうは目ぼしいどころ全部終わらせたのかなぁ?

さて、もう一休みしたら自分の人生の方も攻略せんと。
 

大丈夫です・・・

 投稿者:パーマン  投稿日:2006年12月26日(火)22時24分50秒
  ついこの前、とうとう電化住宅にして(されて)しまったので・・・(^^;  

8ヶ月ぶりです~(汗

 投稿者:お魚さん  投稿日:2006年12月24日(日)23時30分5秒
  どもども、大変ごぶさたしてますのお魚です。
この一年間は「マーベラス」が吸い出し不良で攻略を中断してから、後は「水龍士2」をちょこちょこ遊んでいましたです。前作より難易度下がっててよかったです(^^;

今さらレスするのも何なのですが、パーマンさんのお家は電気代大丈夫なのでしょうか(汗
ザザ虫さん、お仕事大変そうですがそういう時こそ古げで息抜きですよん(^^

といったあたりで今回はここらで。
「プリンセスクエスト」の序盤が「アークスロード」級で愕然のお魚でした(汗
ではでは~。
 

レンタル掲示板
/11