teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 6月26日(土)22時52分51秒
  みなさま元気でしょうか
7月4日のつどいに行くか方はだれでしょうか
 
 

(無題)

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 4月26日(月)00時07分28秒
  OB戦行く人はー?

ちなみに僕は行くつもりしてますです。
戦力としては0.2人分くらいで計算してください。
 

(無題)

 投稿者:のっつん  投稿日:2010年 4月11日(日)12時17分22秒
  走り書きします!

広島
来週14日に山口への出張で寄ります!!会社の人と一緒なんで、今回は香織里、新井と会う時間はなさそうです。。残念。平和記念公園に行って、お好み焼きを食べていきます。

ブログ
遅ればせながら、始めようと思います。5月始動か!?

仕事
マレーシアに建設するプラントの見積りをしています!うまくいけば2012年から1年くらいマレーシアへ赴任なり。

言葉
英語を改めてしっかり勉強したいと考えてます。しかしそこから進んでない。。&ほかにもスペイン語、フランス語を学びたいと思ってます。両方は難しいかもしれないけど1つは会得したい。します。あとマレー語ね。現地就職のため(笑)。

趣味
トレイル・ランニングなるものを今年はやっていきます!山走りね。山のマラソン的な。山の中を走るのって、ロードと違って自然も地形も楽しめて面白いよ。興味ある人いたら一緒にやりまっしょー!!
ほかにはサーフィン。今年は自分で板を買います!のんびりやっていきます。


最近、ほとんどストップしてます。。そろそろ再開しようと考えてます。近いうちにアフリカに行きます。今年か、来年か。ほかにも近場で出て行く予定です。

OB戦
今年は行きます!みんな宜しく、俺の分まで走ってね(笑)。


と、思うままに最近の状況等、書いてみました!

また何かあったらカキコします。

おおの@意外と暇人!?
 

(無題)

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時40分9秒
  ちょっとちょっとー
みんな生きてるのかねー?

3ヶ月も誰も書いていないのはまずいんじゃないんすかねー
 

近況ですね

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 1月20日(水)23時34分12秒
  ●引越し完了しました。
最寄駅が「南部線 武蔵中原」から「南部線 武蔵小杉」、「東急東横線 武蔵小杉」になりました。
学生の時に叶わなかったイメージの部屋にできました。
結果、来月のカードの引き落とし額が半端じゃないことに…。

●お仕事でお腹いっぱいです。
過去最高に働いている。
少しずつ落ち着いてはきているが、先が読めない恐ろしさ有り。
でもスキを見て遊んでいる。

●アバター
アバターってやってるじゃん?映画。
同期が絶賛してたわけ。
見たい。
見た人レポルトお願いします。

●以上です。
みんなたまには近況教えてね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:かずと  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時44分10秒
  新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

去年確か、ここに2009年のはじめになんか書いたなーと思ってログみたら
↓って書いてあった。
今年の目標は目標を立てること。
基本的に無計画に生きているので何か目標を持って生活してみようかな
みたいな。

・・・。
目標達成ならず!
去年も流れのままに暮らしてしまった!
ということで今年も去年の目標は継続。

>大野
また自由なことしてるね。
なかなか渋い年越しだな。
熊野古道は日本神話がらみの話がたくさん合ってよい!
まだ行ったことないから今度話聞かせてね。

八咫烏がサッカー日本代表のシンボルになったのは協会の偉い人だったかサッカーの偉い人だったかの出身地が熊野大社近辺だったからって聞いた機がする。
詳しくは知らん。8割くらいウソっぽいからちゃんと調べてね(笑)
 

2009年ありがとうございました

 投稿者:のっつん  投稿日:2009年12月31日(木)21時23分39秒
  こんばんは!和歌山県は湯の峰から書き込んでます。一人旅中。ちょっと前に思い立って(笑)。昨日、横浜から夜行バスに乗って、今朝和歌山県新宮に到着。ちょっぴり寺社巡りして、熊野古道を歩いて、現在地の湯の峰温泉に到着。年末ということもあって、まったりゆっくりした時間を過ごしてます。熊野古道はご存知、世界遺産に2004年に指定された山道(この表現、適当!?)なんだけど、夕方から歩き始めたため途中からあたりが暗くなってきちゃって焦った~。森の中1人だし、暗い中ライトも持ってなくて足元も先もよく見えなくて(苦笑)。山道を舐めたらアカンね。寺社では熊野三山を回ってる途中。熊野のシンボルは“やたがらす”と言って味が3本ある烏が羽を広げてるマーク。なんだけど、同じマークが日本サッカー協会のシンボルに使われているとのこと。確かに!!日本代表のユニフォームに入ってた気がするね~。何故日本代表がやたがらすを選んだかは知らないけど、知ってる人いたら教えて♪…と、そんな感じで旅の途上にいるよ。あと3~4時間で2010年。みんなは2009年、どんな年だった?おれは…、いろんな人に出逢って、新しい出逢いもあれば、今までの出逢いをを深めたり、再会もあったり、いろいろな人との出逢いに力を貰って、ときに悩んだ1年でした。もちろん、だんだんと時が経ってもみんなに会う機会があって、そのことに感謝してます☆今年も1年、ありがとう!来たる2010年、みんな自分の目標があると思うけど、2010年がみんなにとってハッピーな年になりますように!!来年もよろしくお願いします☆じゃあ、良いお年を♪We wish you a happy new year!!  

(無題)

 投稿者:あらい  投稿日:2009年12月 6日(日)21時32分34秒
  日本協会のHPから、こんなんみつけた↓もう知ってたらごめんなさい。
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/fifteen/

サンデーのは見逃した。
 

(無題)

 投稿者:かずと  投稿日:2009年11月26日(木)01時02分58秒
  サンデーでラグビー漫画の連載が始まってた
思わず読んじゃった

突っ込みどころ満載でタマラン
 

(無題)

 投稿者:かずと  投稿日:2009年11月 1日(日)00時43分32秒
  いやー
最高の試合でしたな

次に皆様に会えるのは京都でしょうかね
楽しみにしてマンモス

>3人さま
早くお金返してください
 

レンタル掲示板
/10