• [0]
  • 年末合宿を終えて

  • 投稿者:管理人
  • 投稿日:2010年12月30日(木)18時22分26秒
 
お疲れ様です。
1年伊藤祐貴です。

さて今月の26日~29日に
年末合宿が行われました。

今回の合宿は、立教小学校の子から立教大学生まで総勢100人余りの選手が一緒に練習や寝食を共にするというものでした。

練習面では中高生などの元気のよさに負けないように、いつもよりみんなで盛り上げて練習を行うことができました。

個人的には今回は積極的に声をだし盛り上げることもできましたし、練習も頑張ることができました。

また今回は立教大学の合宿では恒例の1分間スピーチに中高生が参加して、みんなが各々の話す内容に驚いたり、関心したりとなかなかおもしろかったです。

そして今年3回目の栄養講習会ではレース前の食事の取り方など、とてもためになるお話を聞くことができました。

以上のようにこの合宿では普段の合宿では経験できない、貴重な経験をすることができました。

来年はこの合宿で得たものをタイムに活かせるように頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

そしてこの合宿に参加したすべての選手が来年良い結果が残せれば良いと思っています。


では失礼します。

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage

  • [1]
  • 無免許インチキ水道エスエス商会佐野定仁

  • 投稿者:エスエス商会
  • 投稿日:2016年 3月23日(水)09時11分7秒
 
逮捕


レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. 関カレ 2日目 結果(1)
  2. 最後の合宿(1)
  3. 年末合宿を終えて(1)
  4. 新人歓迎会(1)
  5. 関カレ 最終日結果(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成