teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


…びっくり!

 投稿者:広報局長  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時14分45秒
  まさか今になって書き込みがふえてるとは…。
さてさて、新入生もだいぶなじんできたようですね。これからの活躍が楽しみです!
こけし杯は残念でしたね。次やるときは雨が降らないといいな。
 
 

新歓

 投稿者:永山  投稿日:2006年 6月 2日(金)17時53分45秒
  新歓お疲れ様でした。27日、28日の新歓合宿で新歓行事は一通り終了しました。
今までビラ配りなどみんなでやってきた甲斐あってか、今年はたくさんの一年生が入部してくれました。本当に大成功です。
来年もまたたくさんの新入生が入ればいいよね。
 

Re:新

 投稿者:広報局長  投稿日:2006年 4月15日(土)00時51分2秒
  Y-roさん、仕事お疲れ様です。ありがと~。
ロゲインは新入生も上級生も多数の参加をお待ちしています!

 【上級生の皆さんへ】
今、ロゲインの案を考えていますが…結構新入生に有利かもしれません。仕掛け満載ですが、くれぐれも負けないようにしてくださいね。
 

 投稿者:Y-ro  投稿日:2006年 4月15日(土)00時16分47秒
  予定表を少し変えました。色使いなど、あんまり自信ないですが・・。
リーダーの人たちは、連休中の企画が決まったら教えてください。あと、右側の備考に書く企画のアピールなどを送ってもらえるとありがたいです。ちなみにロゲインのアピールは広報局長が考えたものです。楽しさをアピールして、新入生に来てもらえるようにしましょう!
 

新歓予定表

 投稿者:Y-ro  投稿日:2006年 4月 9日(日)16時50分43秒
  確か、12:30だったと思います。間違っていましたら、誰か掲示板に書き込んで下さい。お願いします。  

時計台の集合時間…

 投稿者:広報局長  投稿日:2006年 4月 9日(日)16時42分52秒
  昨日新歓のページに行けなくて驚きましたが、いま見たら直ってました。
よかったよかった★
情報局の皆さん、お疲れ様です!

話は変わりますが、台原行きの日の【川内時計台の集合時間】が、12:30になっています。確かビラには12:00って書いちゃった気がするんですが…。
どっちが合っているんですか?
 

Re:部の紹介ネタ

 投稿者:adon  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時40分59秒
  原稿ありがとうございました。これでまた新入部員が増えますね。  

部の紹介ネタ

 投稿者:WAKKY  投稿日:2006年 4月 6日(木)14時05分36秒
  富士登山駅伝

静岡県御殿場市が8月第1日曜日に行い、御殿場市陸上競技場から富士山頂の浅間神社までを各チーム6人が往復して時間を競うレース(11区間、距離46.37キロ、標高差3199メートル)。東北大学では3年前まで10年以上連続出場をしていました。今年は、復活します。ゴールしたときは、素晴らしい感動を味わうことができます。また、走るのはちょっと・・・って人は、サポーターとしても参加できます。富士山に興味のある人は是非参加しましょう!

O-Cup

毎年3月に行われる全国大会(インカレ)の翌日にサッカーをします。毎年4大学くらい参加していて、リーグ戦を行い、順位を決めます。うちの部はサッカー好きも多いため結構強いです。また、練習でもサッカーをするんで、全然出来なくても楽しめるようになります。
 

部の紹介で

 投稿者:ぺな@2年目  投稿日:2006年 4月 2日(日)09時32分19秒
  部の紹介のところに
・富士登山駅伝(今年は復活!)
・O-cup(サッカーもやるよ)

てのを、ちょこっと追加してもらえませんか?
 

Re:お疲れ様~

 投稿者:adon  投稿日:2006年 4月 1日(土)19時49分9秒
  ご意見ありがとうございます。
トップやフォントはご指摘のとおりです。あと部のアピールこともホームページにまだのせていないことがたくさんありますね。部の雰囲気など細かいことも載せていきたいです。それらのことについては、今後少しずつ改善していきたいと思います。
あと、情報局2年目はデジカメを持っていないので、デジカメをもっている方は協力をお願いします。
 

レンタル掲示板
/3