teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拝復、かずさんへ

 投稿者:シッコク(管理人)  投稿日:2009年 6月16日(火)16時28分47秒
返信・引用
  当サイトへお越しいただき、まことにありがとうございました。
同時に、返信が遅くなってしまったことを、お詫び申し上げたいと思います。

こちらこそ、ありがとう、かずさん。管理人もまだまだ未熟ですが、がんばりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

http://homepage3.nifty.com/ikema/

 
 

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2008年10月18日(土)19時53分33秒
返信・引用
  拝啓」  こんばんわ。 ぼくはこのページをよんでぼくもいつかこんな自動車屋になりたいなとおもいました。ありがとう。  

ご意見感謝(^^

 投稿者:シッコク(管理人)  投稿日:2008年 2月 1日(金)13時56分51秒
返信・引用
  なび沖縄さま、ご意見ありがとう御座います(^^
やはりブログがが良いですかあ。
以前から興味があるんですが、どうにもパタパタしていて後回しになること多くて・・・(^^;

余裕ができましたら、手がけてみますね。
がんばります(^^

追記・返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。少々忙しくて・・・以後気をつけます(ぺこり)

http://homepage3.nifty.com/ikema/

 

Re: 日記を作ろうかな?

 投稿者:なび沖縄  投稿日:2008年 1月29日(火)10時39分12秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

登録ありがとうございました(^-^

日記の件ですが、見てもらうという前提ならブログをオススメします。
私も解体のことは無知ですので・・・
言葉で説明するより、写真載せたほうが分かりやすいですし(^-^

デザイン、更新しやすさ、アクセスアップ。
どのブログでも大体が無料で使えますからね(`・ω・´)

でわっ!

http://www.naviokinawa.com/

 

日記を作ろうかな?

 投稿者:シッコク(管理人)  投稿日:2008年 1月28日(月)16時26分6秒
返信・引用
  タイトルどおり、日記を作ってこのHPにUPしようかな?と考えはじめました。
理由はといいますと、トラックや解体を知らない人が見てもわかるようにしたいことと、google様に引っかかりやすくなるからと、この二点です。
ただ、自分はまだまだ未熟なため、上手く表現できなかったり、解説できなかったり、といった、本末転倒な事態も予想されるためシリゴミしているというのが、実際のところです。
アラシも怖いですし・・・よろしければ、皆様の、ご意見を伺いたいと思います。
では、失礼致しました(ぺこり)

http://homepage3.nifty.com/ikema/

 

テスト中です。

 投稿者:シッコク(管理人)  投稿日:2008年 1月25日(金)17時48分53秒
返信・引用
  しまったなあ、文字が見難いですね。
直さないといけませんが、時間がなくなってきました。
仕方ないので、明日直すことに致します。

申し訳ございませんが、明日まで我慢なさいますよう、お願いいたします。

http://homepage3.nifty.com/ikema/

 

レンタル掲示板
/1