teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


半年ぶり

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2002年 5月 3日(金)09時17分18秒
  昨年10月末以来半年ぶりにFLYやりました。腕の方は変わりませんでしたね。
4回の匹数は、いずれも虹鱒で、9-3-0-6でしたよ。平均4~5匹だから、今回は良い方だね。今まではポンドだったけど、始めて渓流で釣れました。今までで一番大きいの釣れましたよ。
 
 

タイトル変更

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2002年 2月16日(土)16時46分58秒
  「騙し釣り」から「虹鱒」に変更しました。
虹鱒は、FLYで釣られても、騙されたと思っていないので・・・(^.^)
 

第6回開催のお知らせ

 投稿者:道志の燻製おやじ  投稿日:2002年 2月 3日(日)15時42分56秒
  弟子1号から5号のDFCの皆様へ、
1/9奈良子で第6回を開催します。
FRYタイイングをしつかりやって、集合しよう。
風邪引かない様に、夜遊びを慎み、元気に参加しましよう。
 

サークル名:DFC

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2002年 1月17日(木)11時42分26秒
  02.1.16に、集まりがあり、HPタイトルとは別に、サークル名が、ほぼ決まりました。

その名は、DFC(道志fly-fishing倶楽部)です。どうですかね?

メンバーは、いつの間にか、師匠+弟子5名に増えていました・・・(^.^)
 

オメデトウ

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2001年11月16日(金)19時56分31秒
  弟子3号誕生、おめでとう。
弟子2号は、冬眠中なので、都心の宴会なら、参加しますよ・・・(^.^)
 

弟子3号デビュー

 投稿者:道志の燻製おやじ  投稿日:2001年11月16日(金)06時37分13秒
  11/23、奈良子or鹿留で弟子3号がデビューします。
年内には、弟子1~3号争奪FRY(納会)を予定!
こうご期待!!!
 

ニジマス

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2001年10月29日(月)01時52分23秒
  フライとルーア、両方体験できましたよん。
釣果は、・・・・(^.^)
 

第4回FRY教室開催のお知らせ

 投稿者:道志の燻製おやじ  投稿日:2001年10月14日(日)20時49分29秒
  第4回FRY教室の開催について!(10/25pm出発!です)
今回からは、弟子1号、2号以外にも門戸を広げ開催したい(願望です!)
オヤジばかりでは・・・少し物足りない!
参加者募集します。e-mailで!!
開催日(予定;10/26(金曜日)会社休んでFRYしよう。
燻製教室(10/27)も同時開催。
お帰りは、10/28am
 

そろそろ始めますか?

 投稿者:道志の燻製おやじ  投稿日:2001年 9月18日(火)06時12分45秒
  道志は、秋風が吹き出しました。
そろそろ、燻製作りを初め様と思います。
参加希望者は、e-mailで!
今回は、FRY&燻製コースと、燻製コースの2通りを開催の予定です。
燻製器作りもしちゃおうか?(別料金:材料費実費):お持ち帰り用です。

 

お相伴・・・

 投稿者:みやじぃ  投稿日:2001年 9月 6日(木)07時07分44秒
  今回は、露天風呂ツアーに出かけますので、FLY FISHINGの方はお休みです。
道志別荘で、釣りの成果をお相伴に預かります・・・(^.^)
 

レンタル掲示板
/3