teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまだに誰も見ていないけども 続々

 投稿者:かとま  投稿日:2009年12月20日(日)15時24分29秒
  日本に帰ってきてました~!
東京にいる人飲みましょう♪
 
 

いまだに誰も見ていないけども

 投稿者:さわ  投稿日:2007年 4月17日(火)00時49分27秒
  どうも。僕です。
誰も見ていないうちに、東京に転勤になりました。
東京と言うのはおこがましいか。
そう。八王子です。

平松の家は近いのか、遠いのか。
そのうち押しかけますね。

八王子の職場には、故O屋氏に激似の方がいて、
ギャグです。
また飲みたいですね。
 

誰も見てないだろうけど

 投稿者:さわ  投稿日:2006年 3月24日(金)03時23分27秒
  大阪に転勤になりました。
みなさん、さようなら。
 

サプライズ!

 投稿者:どさんこ  投稿日:2005年 9月24日(土)18時44分57秒
  仰天人事です。
10月1日から本社配属になりました。
お台場勤務っす。
こんなに早く北海道から出るとは思わなかったよ。
なんかまだ実感わかないなー。
とりあえず関東圏の人、飲みましょう。
この掲示板見てる人がいればね…。
 

へぇー

 投稿者:さわメール  投稿日:2005年 4月20日(水)01時25分57秒
  お水さんは、何の会社なのかな。

って、久しぶり。
平松元気か?
大屋元気か。
ふくちゃんは?

ってことで、私は遅ればせながら、謎に一人暮らしを始めました。
テプコ光が開通しません。
以上。
 

は~るよこい、は~やくこい。

 投稿者:どさんこ  投稿日:2005年 4月16日(土)04時45分23秒
  水山の札幌配属が決定いたしました!
国際部バイトのチーム北海道を結成して、
数々のやんちゃをしていきたいと思います。
みんな遊びに来てね☆
 

久しぶり(・Θ・)!

 投稿者:まり  投稿日:2005年 2月28日(月)14時42分11秒
  まりこです。こんにちはぁぁぁーっ!!
テンション上げ上げで毎日生きてます。
でないと、すぐに死にそうで・・・

2月中旬からTBSで『気分は上々SP』にとばされ、毎日朝5時まで働いてます。
ロケ地が上海なんで、大変なのよ。

いいなぁって思った?全然よくないよ。~~~~~(ノ≧ロ)ノ

最近はストレスと時間不規則すぎて、やや太りました。
普通のADさんイメージよりかはまだマシだけど、ショックでかい。
ダイエットなんて出来ないし、マジで『女』じゃなくなる可能性大ですわ。
福ちゃん、マリコの分もプライベートタイム楽しんでね。あと、チェロキーってなに?
一瞬、よぎったのはディズニーランドで売ってる…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 2月14日(月)20時12分41秒
  おひさしです
最近やっと仕事とプライベートの歯車が回りはじめました
社会人ってみんな割りきってるね~!
また、みんなで飲みたいね!!しかし、チェロキーは金喰うよ・・・。
 

>ふくちゃん

 投稿者:どさんこ  投稿日:2005年 2月12日(土)10時08分17秒
  チェーロキー乗り回してブイブイ言わしてますか?
マイストリームは昨日-8℃で道路がツルツルだったため軽ーく事故りました・・・。
 

あけおめ。

 投稿者:まり  投稿日:2005年 1月17日(月)19時34分9秒
  マミレロ、マミレロ!
アタシも軽くプチ鬱入ってきたよ。。
一人暮らしはなんか寂しいね。

ま、平松さんには鬱は似合わないので、早く脱出してくださいな。
ガンバ大阪改め、コンサドーーーレ札幌FIGHT!!
 

レンタル掲示板
/9