teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしびりです

 投稿者:佐倉沙流美  投稿日:2009年12月16日(水)22時23分4秒
  覚えていますか(笑)
復活を噂に聞いて来てみたらホントでびっくり。
あとミクミクしすぎてそれもびっくり。
試験受かってたんだね、オメデトー!
また夜とか一緒に語り合えたらいいねー。
 
 

(無題)

 投稿者:キラーハイネル  投稿日:2009年11月23日(月)04時53分24秒
  めんどくさいので、およそ3ヶ月に1回の周期でチェックする感じでここまで来ました  

さらにお久しぶりな方が

 投稿者:光海ちゃん  投稿日:2009年 8月24日(月)23時17分52秒
  それにしても…
3年も放置してたHPに、復活の告知もしてないのによく訪れますね、皆さん。
感心してしまいますわ。

>ハイネルさん
見つけて下さってありがとうございます。
また機会がありましたら、以前のようにイベントとか連れてって下さいw

http://www.h5.dion.ne.jp/~mitsumi/

 

いやいや

 投稿者:キラーハイネル  投稿日:2009年 8月24日(月)02時20分32秒
  あーびっくりした。
マジでびっくりした。
どうすればいいのだ。
 

お久しぶりな方がw

 投稿者:光海ちゃん  投稿日:2009年 8月11日(火)21時13分0秒
  >毒虫さん
最近メッセにみえないので連絡とってなかったですね~。
相変わらず毒虫さんのHPは賑わってるみたいで何よりです。

ゲーム作る時には、ゼヒ私も呼んで下さいね~w

http://www.h5.dion.ne.jp/~mitsumi/

 

ぬおお

 投稿者:毒虫  投稿日:2009年 8月10日(月)01時18分6秒
  何気に復帰してるのに今更になって気付きました。
PASS行方不明と聞いていたので、新規立ち上げ以外はないと踏んでいたのですが、
これは嬉しい誤算。
 

存在意義を考えてみる

 投稿者:光海ちゃん  投稿日:2009年 7月29日(水)02時08分7秒
  流行に乗ってWeb拍手導入してみました。

…掲示板さらに使わないなぁw

更新が出来ない時に、チョイチョイっと使うカモ。
一応残しときますネ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~mitsumi/

 

お久しぶりです

 投稿者:光海ちゃん  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時41分35秒
  3年放置しました。
更新し始めました。
一週間とチョイ経って、ようやくカウンターが動きました。

…2日前の土曜日に友人と遊んでて、
口滑らせたました。バレました。

まあ、これからもよろしくお願いいたします。

http://www.h5.dion.ne.jp/~mitsumi/

 

覚えてるかな

 投稿者:鈴木 りゅう  投稿日:2007年 1月25日(木)16時27分51秒
  会社のパソを使ってみたよ。漫研のみんなは元気かな~  

そろそろ更新しようカシラ

 投稿者:光海ちゃん  投稿日:2007年 1月19日(金)12時46分35秒
  どうやら一年間くらいほったらかすと、またやる気が戻ってくる模様。
そりゃどうしてって、否が応でも年賀状描くからでしょうなぁ。

さて、誰も見てないと思うんで近況とか書いても仕方ないんですが。

昨年10月から浅草橋でPHSの開発してます。
プログラムとか専門用語とか全然わかんなくて毎日ヘコんでます。
でもまだ簡単な部類のバグ直してるだけです。
2月からは秋葉原で本格的な開発に配属されるみたいです。

どうやったら上手く時間使えるかなぁw

http://www.h5.dion.ne.jp/~mitsumi/

 

レンタル掲示板
/10