teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり

 投稿者:せがわ  投稿日:2010年 3月 1日(月)20時52分52秒
返信・引用
  11月に投稿してから反応が無かったので見てませんでした。
昨日は大津波被害はありません出しか?
新年会 写真機もっていかなかったので写真ありません。
Seとちゃんおとといの土曜日 現場の安全教育で福来司令より「心肺甦生」の講習をしていただきました。とても参考になりました。AED講習絶対に必要です。
EDより
 
 

新年会について 2

 投稿者:おっく  投稿日:2010年 2月 9日(火)22時39分16秒
返信・引用
  2010新年会はお世話になりました。年のせいか、お酒を飲むと、少し涙もろくなりました(TT)
まだまだ、なかなか忘れることができませんが…、忘れるつもりもありませんが、仕事の上で、目標だったのに追いつく前に、追いつけないとこに行かれたのが非常にくやしいです。
それと、段取りもしないでこういうこと言うのも恐縮なのですが、また来年も新年会やりたいですね!!今度は全員参加で!………、親分は欠席か!?
 

新年会について

 投稿者:Seと  投稿日:2010年 1月22日(金)17時21分28秒
返信・引用
   お疲れ様です。新年会の写真アップしないのですか?  

謹賀新年 2

 投稿者:Seと  投稿日:2010年 1月 7日(木)18時43分47秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
また、せがわさん本日はありがとうございました。
 

謹賀新年

 投稿者:おっく  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時15分11秒
返信・引用
  あけまして、おめでとうごうざいます。
今年も、よろしくお願いいたします。
 

返事ありがとう

 投稿者:せがわ  投稿日:2009年11月11日(水)21時43分38秒
返信・引用
  なんか 誰一人反応がなかったので届かなかったのかと不安になってました。
近況:
このたび菅野信夫所長、山田監理技術者の下、高砂ふ頭用地造成護岸工事を行います。
仙台港の南防波堤の近く サーフィンしている人たちの駐車場に現場事務所を設営し工事を行います。
近くまでお越しの際には是非お立ち寄りください。(これから寒くなります。肉まんなんかおいしいですよね!O9)
エコランドのエース「09」は多賀城の道路改良するのかな?
暮れまでに1回集まらないとね
じゃ!御安全に
 

大丈夫ですよ!!!

 投稿者:Seと  投稿日:2009年11月11日(水)20時55分24秒
返信・引用
  お疲れ様です。大丈夫です!ちゃんと届いてますよ~~!!バッチリです。  

思い出の写真

 投稿者:せがわ  投稿日:2009年11月10日(火)21時07分17秒
返信・引用
  yahoo フォトのアルバムアドレスを 09 seと ko-1 佐々木さんに送信したんだけど。。
届いてないですか?(全ての命に限りがあるのならば、 海は死にますか?山は死にますか? ♪)教えてください?
 

(無題)

 投稿者:Seと  投稿日:2009年10月17日(土)05時44分40秒
返信・引用
   了解しました。次回がんばって下さい。  

u-

 投稿者:せがわ  投稿日:2009年10月16日(金)21時36分25秒
返信・引用
  アグレッシブにカレイ6匹でした。+ネウ1匹
看護婦さんはいませんでした。
 

レンタル掲示板
/10