teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなお元気そうで

 投稿者:旧顧問 星野  投稿日:2003年 5月30日(金)22時20分56秒
   福島君 折を見て顔を出してあげて下さい。
宇野君はじめ3年生諸君本当にご苦労様でした。(熊谷市にエコフェアー
発表の仕事がありましたっけ)
進学にむけての健闘を祈るばかりです。
菊地君 ポプラ並木緑が美しいことだろう。
 
 

まあ

 投稿者:元部長  投稿日:2003年 5月30日(金)22時16分6秒
  僕のところは基本的に実験がないのでレポートは試験の時ぐらいですか
しかも一般科目だし…
学園祭がこの時期とは早いような…
 

気が向いて

 投稿者:前前前前…部長福島  投稿日:2003年 5月30日(金)01時58分27秒
  「前」の数があってるのかどうか…4つじゃなくて5つか…?
まぁとにかく、涌井君や大橋君たちの一つ上の学年で部長をやっておりました福島と申します。
たぶん1998年あたり…(99卒)。
たいへんにご無沙汰&はじめまして。

星野先生がとうとう異動されたとのことで、寂しい限りです
顧問がかわっちゃうとさすがに行きづらい…
ですが、機会があったら遊び行きたいなぁなんて思っております。
大学の方はまったく忙しくないので…(ヒマすぎ?)。

だれか、おれのこと知ってる人、行く機会あったらついでに誘ってください…。
夏とか…ホントに…。

研磨とはなつかしい。
憎き研磨。

でわ。
 

忙しい

 投稿者:OB菊地メール  投稿日:2003年 5月29日(木)16時30分9秒
  来週から大学祭で忙しい日々を送っています。
しかも、学祭前にテストやらレポートがたくさんあるし。
大学生は暇ではないですね。
 

お元気で

 投稿者:元部長  投稿日:2003年 5月24日(土)13時42分23秒
  清岡君
アメリカへ行ってもがんばってください
宇宙飛行士になったらサインください
 

がんばってますか?

 投稿者:大橋@OB  投稿日:2003年 5月15日(木)22時14分16秒
  おひさしぶりです。現役部員、OB、その他の皆様、元気でやってますか?
こちらも元気に巡検、調査の毎日(?)です。(^^
1次カッター、グラインダーの発見で、岩石薄片が復活してきた
ようですね。本気でやるんだったら、グラインダーの研磨盤を
交換してみたらどうでしょう? 部費で買える金額です。
岩石やガラス板が歪まないように気を付けてやってくださいね~。
あと、グラインダーは指を切りやすいので気を付けて。
詳しくは新顧問の先生に聞いてみてください。

ではでは。
 

電車班

 投稿者:元代議員  投稿日:2003年 5月 7日(水)17時18分36秒
  てやんでえ、元代議員だ。
こないだの合宿はすんげぇ感動した。
研磨も楽しくできたし、なにより皆の心意気が見れてうれしかった。
1・2年生!おめぇらがいれば地学部は安泰だ。俺が言ってるんだからほんとうだぜ。
おっと、もうこんな時間になっちまった。それじゃあな!
みんな、どしどし書き込めよ!              偽
 

ありがとうございました

 投稿者:須藤  投稿日:2003年 5月 7日(水)11時37分49秒
  大学から書き込むため遅れてしまいましたが,合宿は楽しめました。
研磨の復活というのは元岩石・化石班としてはうれしい限りでした。不吉な気もしますが・・・
部員の皆さんはエコライフフェアに向けてがんばってください。
また何かあればよんでください。
 

研磨班

 投稿者:旧副部長メール  投稿日:2003年 5月 6日(火)20時29分27秒
  どーも。副部長だった者です。
春合宿で研磨にはまりました。これからは研磨班として活動していきたいと思います。
31日はOHP部長を任されているのでがんばります。
1,2年生で地学部を盛り立てて行ってください。
そして掲示板に書き込もう。             
 

1年間ありがとう

 投稿者:新前部長(最終部長)メール  投稿日:2003年 5月 4日(日)22時50分56秒
  時が経つのは早いもので、もう前部長になってしまいました。
今まで本当にありがとうございました。そしてこれからも頑張りたいと思います。
最後の部長なのはご愛嬌ということで……。

先輩方には、春合宿に駆けつけていただきありがとうございました。
とても忙しく、大変なご様子ですが、お元気そうで何よりです。
大学についての講義が受けられてとてもよかったです。

春合宿で星が見られなかったのは残念ですが、
ほかの予定は順調に進められ、おおむね計画通りにやれたと思います。
深夜の講義はもう少し遊びを入れたほうが良かったかな・・・。

元大谷君も書いていらっしゃるとおり、みんなで31日に向けて活動していきましょう!

 

レンタル掲示板
/12