teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年 7月 3日(土)02時55分1秒
  見てみたらあんまり書き込みが無いようですね。みんな調子どうですか?
こっちは教職のおかげで大学はなかなか忙しいですよ。
夏あたりみんなで集まって飲み会でもやりたいね。誰か企画してください。
で、俺は今年は八月九日から十六日まで帰るので、都合が合う人なんかやりましょう。
 
 

近況

 投稿者:宇野メール  投稿日:2004年 5月26日(水)01時15分16秒
  お久しぶりです。大学もなかなか忙しいですねぇ。
レポートはまだそれほどありませんが、来週には物理の中間試験があります。

サークルは天文とか鳥人間とか模型とか(笑)いろいろ入りたいのですが、
結局登山サークルに入りました。
気象通報をやったり、寝袋で寝たりして、地学部の夏合宿のようで楽しいです。

いずれ飲み会が出来るといいですね~。楽しみにしています(笑)。
 

卒業か~

 投稿者:清岡  投稿日:2004年 3月22日(月)01時45分46秒
  あっというまに卒業ですか。本当におめでとう。みんな大学にいっても己の道を突き進んでがんばれ
 

卒業おめでとうございます

 投稿者:昔の部長  投稿日:2004年 3月18日(木)17時18分51秒
  卒業おめでとうございます
熊高での3年間はあっという間だったのではないでしょうか
今後別々の進路へ進んでいくかとおもいますが、今後ともがんばってください

いつかみんなと飲み会が出来たらいいなと思います
 

卒業

 投稿者:前部長メール  投稿日:2004年 3月12日(金)22時31分18秒
  最近書き込みが少なくて寂しいですが……。
先日の卒業式の後では、素敵な記念品をありがとうございます。
大切にいたします。
3年間地学部で過ごせて幸せでした。本当にありがとうございました。
これからも機会を見つけて遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
 

科学展

 投稿者:前部長メール  投稿日:2003年10月28日(火)18時57分36秒
  お久しぶりです。
今年の科学展には竜巻の研究を出品したのですが、
残念ながら北部で優良賞だったようです。

文化祭は雨がすごくて、ロケットは打ち上げられませんでした。
熊高にいるうちに打ち上げたいものですが・・・あとは卒業式くらいしか(笑)。

書き込みなんかしてますが、指定校ではありません。
受験真っ只中です・・・・・・。

 

よかったよかった

 投稿者:元部長  投稿日:2003年 9月21日(日)22時38分32秒
  今日の文化祭はとてもよかったです。
お疲れ様でした。
科学展が近いそうなので、忙しいと思いますががんばってください。

ホームページもよくできていると思います。
楽しく見させていただきます。


 

忘れてた・・・

 投稿者:大橋@OB  投稿日:2003年 9月21日(日)21時30分44秒
  このあいだの夏合宿の時は飛び入りでお世話になりました。
今日は文化祭だったんですね。
19日からの学会のために埼玉に戻ってきていたんですが、
すっかり忘れていて行けませんでした。残念です。
また機会を見つけてお邪魔させていただきます。(^^
 

HP更新中

 投稿者:須永  投稿日:2003年 9月19日(金)21時51分16秒
  はじめて掲示板に書き込みます。
とりあえず、HPの更新がほぼ完了したのでお知らせします。
まだ製作中の部分もありますが、少しずつUPしていきたいと思います。
これからも、地学部HPをよろしくお願いします。

追伸:文化祭に間に合ってよかったです。
 

ロケット

 投稿者:前部長メール  投稿日:2003年 9月13日(土)20時45分43秒
  清岡先輩、お久しぶりです。こちらは今頃になって暑いですねぇ。

文化祭でモデルロケットを打ち上げるつもりなので、
今日打ち上げ実験を行ないました。
しかし打ち上げは成功したものの、羽が折れてしまいました。
接着剤で補修してある状態です・・・。

この前、菊地先輩と須藤先輩が来てくださったそうですが、
ちょうど実考前で活動しておらず、お会いできなくて残念です。
 

レンタル掲示板
/12