teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へっぽこって久しぶりに聞いた

 投稿者:大橋@OB  投稿日:2004年 7月29日(木)00時40分44秒
  15日で決定ですね.
行けるように努力します.
熊谷周辺で飲み放題の店は少ないですね.
ここどうでしょう?
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Saitama/guide/0401/WV-SAITA-4KAAR004.html

お盆なので,行き当たりバッタリでもいいかも.
 
 

では

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年 7月26日(月)23時45分25秒
  日にちは15日にします。飲みにしようと思うんで熊谷でどっか飲み放題の店知ってる人いたら教えてください。一応、予約しようと思うので。  

むう

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年 7月26日(月)23時05分17秒
  涌井先輩連絡ありがとうございます。そしたら、15日か17日ですかね?
どっちが良いんでしょう?
 

ひさしぶり、というか初めての人多いかも

 投稿者:昔のへっぽこ部長(現筑波)メール  投稿日:2004年 7月26日(月)15時35分28秒
  ごめんなさい、連絡遅くなりました。
うちらの代は以下の通りです。

F・・・日曜ならなんとか
ネコ・・・17、18なら
松下くん・・・病院実習でいけませぬ。
ボス・・・行方不明
小島くん・・・いまチャット中、たぶんいけます。
元帥閣下・・・他の人にも連絡させてます、中旬ならオッケー
ちなみに自分・・・院試がなんだ、いつでもオッケー

てな感じです。
大橋くんは返事がなくて心配しました。

今日も暑いのに実験で霞ヶ浦へ行ってきました、そして今まさに雷が炸裂しようとしてます。
みなさんも暑いですからお気をつけて。
んでは、連絡待ってます。
 

同窓会について

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年 7月25日(日)13時30分38秒
  同窓会についてはみんなの都合が一番いい日にしようと思うので涌井先輩からの連絡待ちです。もう少々お待ち下さい。日程等詳しいことが決まり次第書き込みしますので、昔のOBの方も都合が会うよう出したらぜひ。

話は変わりますが、この間、北大の天文同好会の仕事でJALのスタークルーズというイベントに解説役で参加してきました。北海道上空を飛行機で飛んで星空を見るというものでしたがさすがに飛行機から見るといい星空が見れますね。天の川がばっちり見えました。ついでに眼下にはイカ釣り漁船も。宇野君、南アにいったら星空楽しんできてください。
 

はじめまして

 投稿者:大橋@OB  投稿日:2004年 7月25日(日)00時17分21秒
  >藤倉@92年OBさん
こんにちは,2000年度卒業生の大橋といいます.
在籍中に昔の地学部の活動をいろいろと調べていたので,90年代前半の様子は
だいたい分かります.夏の合宿で野辺山あたりに行っていませんでしたか?
当時の部誌がすごく面白かったのを憶えてます.
かなり時代柄が反映されていたり.
中国文化研究班は僕らの代もありました.(^_^;
「マージャンは,まあいいじゃんの略称」これは熊高生の共通語ですね.(汗)

菊地君>
今日,涌井氏からメール来ました.まだ返事は出してないんですが,未確定です.
そちらで日程を出してもらえれば,それにあわせて実家に戻ろうかと思います.

宇野君>
>『やった!地元が何番目の暑さだ!』とか思ってしまいます。

同感です.(^^;
むしろ,1番じゃないと「負けた~」って気になります.
やっぱりあの暑さが熊谷の夏なんですよね~.
あの暑い熊谷,暑い教室,暑い部室が懐かしいです.
 

古いOBです。

 投稿者:藤倉@92年OBメール  投稿日:2004年 7月24日(土)21時46分37秒
  熊高地学部のページができていたなんて!
おはつです。古いOBです。

自分のころとは班の構成がらりとかわって、天文班しかのこっていないようですが、
部長がどうやら固有名詞を示しているらしいあたり・・・昔と同じ匂いが・・・
なんだか懐かしいです。

卒業後は一時期、低迷しかかっていた(その真実はここでは語れない)のですが、
今はなかなか盛んに活動しているようで・・・

自分らのころには中国文化研究班などという裏部隊の活動が
合宿で盛んだったなんて、口が裂けてもいえません。

そんなとこです。ではでは。
 

山へ

 投稿者:宇野メール  投稿日:2004年 7月22日(木)22時24分41秒
  8月はサークルで8日から20日くらいまで南アルプスにこもる計画なので、
残念ですが同窓会には参加できそうにありません。
ただ、9月には帰るので熊高祭には顔を出せるかもしれません。

熊谷は相変わらず暑いようですね。
ニュースで熊谷が何度と放送されると、『やった!地元が何番目の暑さだ!』とか思ってしまいます。
熊谷在住の方ごめんなさい。

しかし南アは星が綺麗で天の川も見えるらしいので楽しみにしています。
天体写真も撮りたいのですが、なにぶんカメラを買うほどの余裕は・・・(笑)。
 

同窓会

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年 7月20日(火)23時39分13秒
  というわけでお盆(俺がいるのは8月9日~15日だからその間で)に同窓会やろうと思います。参加したい人は↑のアドレスまで一報下さい。なにせみんなの連絡先あんまり知らないから。  

ひさしぶりです

 投稿者:大橋@OB  投稿日:2004年 7月17日(土)00時08分38秒
  今年の熊谷は例年に増して暑そうですね.
クーラーがきいて涼しい図書館やくぬぎ会館で勉強をした日や,
暑い中,屋上の部室で勉強した事など思い出します.
新潟も暑いですが,この間の水害が大変でした.大学のある新潟市内は全く影響を
受けませんでしたが,すでに大学内では工学部や災害研などが被害調査の
計画をたてています.

久しぶりに懐かしい顔が浮かんできたので,僕も同窓会に賛成です.
日程が合えば行きたいのですが,今年は特に忙しい.
菊地君や宇野君の代が幹事になってやってみてはどうでしょう?
僕ももしかしたら顔を出せるかもしれません.
 

レンタル掲示板
/12