teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あー!

 投稿者:宇野メール  投稿日:2004年12月31日(金)16時56分26秒
  ちょっと掲示板を見ないうちに清岡先輩のお帰り飲み会が開かれていたとは…。
うかつでした。
参加できなくてすみません。29日はレポートやってました(笑)

南アルプスの写真をいまだにアップしてません…。
はやくやらないと。

今年の夏はもしかしたら北海道に行くかもしれません。
 
 

追記

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年12月24日(金)00時34分26秒
  えー、29日の夜七時に熊谷駅北口前となりました。
参加したい人はメールを下さい。当日来てくれればそれでかまいませんが。
 

清岡君お帰り飲み会

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年12月23日(木)17時29分23秒
  12月29日に清岡君のお帰り飲み会をします。時間、場所はまだ不定です。
おそらく熊谷で夜6時か7時から。参加したい人はご連絡くださいな。
てか、みんな見てないならここに書く意味無いのかな?

宇野君>本当にいまさらだが、アルプスいいですね。
    やっぱり大学のうちにいろんなところに自分も今年で大体北海道まわったし。
    知床もしっかり夏に行きました。
 

無事

 投稿者:宇野メール  投稿日:2004年 8月26日(木)23時53分23秒
  怪我も無く南ア縦走を遂げることができました。
やはりアルプスは違いますね。前半は天候に恵まれ、中央アルプスや
北アルプスまで見渡すことができました。

もちろん星も素晴らしい!!生まれて初めて天の川を見ることができ、感激です。
あんまり星が多いので星座が分からなくなるくらいでした(笑)

岩石も興味深かったです。地層の中に、花崗岩の貫入らしき物が縦横に
たくさん入っている箇所が多く見られました。
造山運動に伴うものなのでしょうか。
早速サンプリング…と言うわけにはさすがにいきませんでしたが…(笑)

ちゃっかりデジカメも持っていったので、そのうち写真をアップしたいと思います。
 

第二回全国高等学校チームで大研究コンテスト開催中

 投稿者:ボーダフォン モバイル・エコ・メール  投稿日:2004年 8月13日(金)18時30分58秒
  ボーダフォンでは、社会貢献活動の一環として、全国の高校生を対象に「ボーダフォン モバイル・エコ・スクール」を開催しております。自然、科学、環境をテーマにボーダフォンのケータイを使った自由研究プログラムを募集します。グランプリを獲得したチームには「世界遺産の大自然に出会える国」オーストラリアへのネイチャーツアーにご招待。高校生の皆さん、今すぐ仲間と一緒に応募してください。 応募締切は8月23日(月)です  

あろは in Hawaii

 投稿者:つくばメール  投稿日:2004年 8月10日(火)11時25分25秒
  書き遅れましたが、先生は15日いらっしゃるようです。
その日用事があるようで、まだ確定ではないのですが前向きに検討してもらえるようです。
これでまた楽しみが増えましたね。
ちなみに自分はその日予定ができてくるまで行かざるをえないかもしれません・・・。
 

一応

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時03分58秒
  連絡はしましたが、一応こちらにも書いておきます。
15日18時に熊谷駅北口前に集合です。
いきあたりばったりです、はい。
 

はい.

 投稿者:大橋@OB  投稿日:2004年 8月 1日(日)14時38分23秒
  なんとか時間空けました.
15日は行けそうです.
 

レッツゴー、いきあたりばったり

 投稿者:へっぽこオブ筑波メール  投稿日:2004年 7月30日(金)18時09分0秒
  うちらの代はなんかしらないけど松下くん以外は参加できるようです。
ボスもネコも来ます(ネコは夜勤で飲めないみたいだけど)。
あとは君だけだ、大橋くん!!!

飲めない人もいるから飲み放題よりも行き当たりばったりがよいかもね。
 

札幌も意外と暑い

 投稿者:菊地メール  投稿日:2004年 7月29日(木)01時36分12秒
  >大橋先輩
どうも自分も探してみましたが飲み放題ってないんですよね。
そこのお店もみてみましたが、八人いるのかなって感じなんで。
考えてみたらお盆だから大抵の店は空いてますよね。たしかに行き当たりばったりでいいかもしれませんね。
 

レンタル掲示板
/12