teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教育実習

 投稿者:菊地メール  投稿日:2006年 5月25日(木)23時27分20秒
  で、母校の熊谷高校に行ってきます。
今月の29日から2週間です。
地学を教えるんで楽しみです。
 
 

ぎりぎり

 投稿者:unoメール  投稿日:2005年12月25日(日)08時27分41秒
  28日に帰省の予定なので参加できるかもしれません。
ちょっとまだ分かりませんが。
 

地学部忘年会お知らせ

 投稿者:わくい@TERCメール  投稿日:2005年12月19日(月)19時44分55秒
  毎年のことながら、連絡させていただきます。
今年も例年通り地学部忘年会を開催します。
日時はとりあえず29日、熊谷(仮)ということになりました。

この日がお暇で、行きたいという方は来てくださいね。
集合時間など詳細はまた後日ここに書き込みます。

以上です。
 

えらい遅れてしまいましたが

 投稿者:うのメール  投稿日:2005年10月24日(月)18時06分39秒
  9月半ばにフランスから帰ってきました。
観光地ということもあってか街がとても美しかったのが印象的です。
フランス人は冷たいとよくいうけれど、決してそんなことはなかったです。

ファーブルが晩年をすごした家に行ってきましたが、
残念ながら改装中で閉まっていました・・・(-_-;)

次回のOB会が楽しみですね。ぜひご連絡ください。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:大橋@OBメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)19時45分45秒
  参加者の皆様>
先日はお疲れ様でした.
少人数でしたが,楽しいひとときを過ごすことができてよかったです.
またやりましょう.

参加できなかった皆様>
次回はより多くの人が集れる日にやろうということでまとまりました.
それから,星野先生にも来ていただこうという話もしました.
今度はもっと早い時期から予告しますので,是非御参加ください.
 

OB会

 投稿者:わくい?メール  投稿日:2005年 8月19日(金)17時30分47秒
  昨日来てくれた方、お疲れさまです。
また、年末にでもやりましょう。

>うのくん
お疲れさまです。
今回は残念です。
次回もやると思うんで、ぜひぜひ来てくださいな。
よろしく~。
 

フランス

 投稿者:うのメール  投稿日:2005年 8月17日(水)13時01分52秒
  この夏にフランスに行ってきます。
1ヶ月間の語学留学で、場所は南仏カンヌです。
語学留学と銘打っていますが、実はファーブルゆかりの地をめぐるのが目的です(笑)

それで19日に出発してしまうので、OB会に参加できるかどうかわかりません・・・。
 

是非!

 投稿者:大橋@あどメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)16時25分26秒
  わくい氏が書き込んでくれた通りです.
先輩,後輩,問いません.
現役が来てくれるとちょっとうれしいかも.(笑)
都合の付く方は,連絡ください.
 

OB会

 投稿者:わくいメール  投稿日:2005年 8月 4日(木)16時17分58秒
  大橋氏との提案で、下記のとおりOB会を開催したいと思います。

  ☆ OB会 ☆
日程:17~19日のいづれか(希望求む)
場所:熊谷(無理なら別場所の希望求む)

よろしくお願いします。
少人数になっちゃうかもしれないけど、ぜひご参加ください。
 

うい

 投稿者:菊地  投稿日:2005年 1月 3日(月)10時17分12秒
  宇野君残念でしたね。メールすればよかったかな。
今回はうちの代の4人で飲みました。又今度の機会にでも。
夏に北海道に来るのが決まったら是非連絡ください。
たいていの場所は案内できますよ。一人くらいなら家に泊まれるし。
ついでに須藤君や園部元部長も来ればいいんだけど。
来いって言っても来ないから(笑)。
 

レンタル掲示板
/12