teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅まきながら

 投稿者:元大谷  投稿日:2003年 5月 4日(日)17時35分41秒
  いままでことごとく削除されてしまっていたので、実質2回目の投稿です。
宇野部長にはとてもお世話になりました。ヒドい態度をとったこともあったけど、それは愛情の裏返しです。ゆっくり休んでください。
31日にむけて、宇野君、小久保君、松岡修造、首相、副首相、新入部員A・Ω、みんな一緒にがんばりましょうね。
なんといっても先輩方、お忙しい中ありがとうございました。
                             消されないことを願って
 
 

ありがとうございましたぁ

 投稿者:元部長  投稿日:2003年 5月 3日(土)20時37分31秒
  今日は大学の話もできたし、久しぶりに須藤氏にも会えてよかったと思います。
この次は熊高祭になりそうです。
差し入れを忘れないようにしたいと思います。
1,2年生は研究がんばってください。
3年生は受験勉強もしなければならず大変だと思いますが、がんばってください。

 

合宿で

 投稿者:偽部長  投稿日:2003年 5月 3日(土)05時28分42秒
  日の出を見るのは良いものです。  

お久しぶりです

 投稿者:部長(残り5日)メール  投稿日:2003年 4月28日(月)21時57分3秒
  先生、先輩方、お久しぶりです。
今はエコライフフェアに向けて原稿まとめを進めています。
小・中学生が沢山来て下さるそうです。
そのため普段の研究発表とは少し感じを変えて、分り易いものにしています。
これからポスターも作らなければならないので大変です。

春合宿での、深夜の講義の時間はきちんととる予定です。
先輩方のお話しがうかがえる事を楽しみにしております。
また我々3年も何らかの講義をする予定です。
・・・どんな講義になるかは予測(保障)できませんが・・・。

>菊地先輩
そちらは夜空が綺麗でしょうねぇ。いいですね。
流星観測のデータ交換も良いですね。
星の写真などが取れたらぜひ送ってください。

>星野先生
離任式では素晴らしいお話をありがとうございました。
研究に勉強に、諦めず努力を続けていきたいです。

>清岡先輩
5月24日ですか。ついにですね。
心から応援しております。

気付けば部長の時間もあと5日余りを残すのみ。
精一杯活動したいと思います。
 

本当にお久しぶりです!

 投稿者:!!!!!!!  投稿日:2003年 4月26日(土)21時59分24秒
  OB清岡です!
新入生の皆さん初めまして~&地学部の皆さんお久しぶりです!
え~私も離陸まであと一ヶ月を切りまして五月二十四日に出発が決まりました・・・
合宿は二日に用事がありいけないんです(;;)
三日に行きたいな~って多分朝解散だよね・・・
ってなわけで申し訳ないです(++)現部長がんばれ!!
 

おぉ

 投稿者:前部長  投稿日:2003年 4月26日(土)13時09分13秒
  合宿は行けると思います。
深夜の講義はあるのかな?
その時に大学のことをお話したいと思います。
 

すいません

 投稿者:須藤メール  投稿日:2003年 4月26日(土)12時59分5秒
  本当にご無沙汰してます。新入部員の方には初めましてですが。エコライフフェアですか,本拠地での発表が最後というのはいいですね。頑張ってください。大学については合宿に行けると思うので,そのときに話せたら話そうと思います。最後に一言,なぜ僕だけに言うのですか?   

昨日は有難う

 投稿者:元顧問  投稿日:2003年 4月26日(土)05時12分46秒
  昨日の離任式ではお世話になりました。
地学室でゆっくり話しができて、みんながんばっているなと
心強く思いました。小幡先生の化石の話も深い内容があり
役に立ちます。
好きな学問を究めるよう、期待します。
星野
 

はぁ

 投稿者:前部長  投稿日:2003年 4月25日(金)22時20分3秒
  化学部で5人かぁ…
>熊谷市のエコライフフェアでの発表
そんな行事を行うんだね
がんばってください

菊地氏へ
久しぶりではないですかぁ
僕は初めはサークルに入る予定はなかったけど、とりあえず応用数学研究部に入る予定です
週一だから楽ですねぇ

ではまた…

PS 須藤氏 書き込もう!
 

久しぶりー

 投稿者:OB菊地メール  投稿日:2003年 4月25日(金)12時03分40秒
  やっと大学のパソコンでネットができるようになりました。
寮では使えないからねぇ。
新入部員は二人ですか?がんばって下さい。
俺は天文同好会というサークルに入るので、
流星群を観測したらデータとか交換しましょう。
前部長も忙しそうですが、俺もなかなか忙しくなりそうです。
では、また。
 

レンタル掲示板
/12