teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


星野先生退官記念会日程

 投稿者:宇野メール  投稿日:2008年 2月15日(金)20時57分21秒
  星野先生の退官祝賀会ですが、
日程を

3月15日(土)
午後から

といたします。
場所は熊高地学室です。
皆様ふるってご参加ください。

また詳しい時間、企画の内容が決まりましたら
アナウンスいたします。
 
 

星野先生退官記念会

 投稿者:宇野メール  投稿日:2008年 2月 6日(水)20時44分19秒
  お久しぶりです。
宇野です。

突然ですが、この3月で星野先生がご退職とのことで、
何か祝賀会のようなものを催そうと考えております。

現在の案は3月中旬に熊高の地学室にOBや現役地学部員で集まり、
星野先生の最終授業やOBの近況報告、記念品贈呈などをして過ごす、
というものです。

星野先生の日程を確認しましたところ、
今のところ
3月13~15,17~19
が大丈夫なようです。
時間は午後~夕方~夜にかけてを考えております。

早めに上記期間の間で日程を決めたいと思いますので、
皆様のご都合をお聞かせいただけませんでしょうか?
恐れ入りますが、この掲示板を見ていないと思われる先輩方にも
どなたか祝賀会の件をお伝えいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

昨年は

 投稿者:大橋@OBメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時55分28秒
編集済
  OB会できませんでしたね.
今年はどうでしょう? 皆さんの活躍ぶりも気になります.
 

およよ

 投稿者:わくい@OB  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時01分7秒
  忘年会参加できず残念です。
でも、さすがにこの時期はちょっとつらかったね。

修論とか、修論とか・・・。

今度はうちらのほうで何か企画立てる予定(・・・で終わらなければいいが)なんで、
なにか決まったらこちらのほうにでも連絡します。

あ、ちなみに私事ですが。
来年度から川越の辺りに住むことになりそうなので、
近辺に住んでる方はよろしく。

あとHPのほうも見ました。
ま、これからって感じだね。
期待しております。

では、また。

http://waka.yakiuchi.com/

 

忘年会

 投稿者:宇野メール  投稿日:2006年12月30日(土)17時14分52秒
  忘年会、ありがとうございました。
久しぶりに先輩方にお会いでき、色々なお話をすることができたので
とても楽しかったです。

次回はできれば夏にやりたいですね!
 

(無題)

 投稿者:菊地メール  投稿日:2006年12月29日(金)05時20分16秒
  地学部OB会は本日29日に熊谷駅北口に18時集合でやります。
急な話となりましたが、参加できる方はよろしくお願いします。
 

それでは

 投稿者:菊地メール  投稿日:2006年12月28日(木)11時28分29秒
  29日に熊谷駅北口に18時集合でどうでしょうか?
参加できる方は、ここに書き込むかメールするかなど、
意思表示してくれると助かります。
 

(無題)

 投稿者:宇野メール  投稿日:2006年12月26日(火)17時02分26秒
  僕は今のところどちらでも大丈夫です!  

OB会は

 投稿者:菊地メール  投稿日:2006年12月26日(火)00時52分8秒
  僕は、結局、卒論の分析に時間がかかり、29日に帰るので、29日か30日でどうでしょうか?
みんな予定があるかもしれませんが。
返事はこの掲示板でもメールでもいいので。
 

参加希望です!!

 投稿者:大谷メール  投稿日:2006年12月16日(土)17時47分47秒
  たいへんご無沙汰しております。
熊高地学部、宇野世代の大谷と申します。

地学部OB会の話、拝見させて頂きました。
僭越ながら是非参加させて頂きたいのですが、
詳細はこちら(掲示板)のほうに連絡がございますのでしょうか。

これからはこまめにチェックしようと思っております。
よろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/12