teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大切なもの

 投稿者:マツ  投稿日:2012年 9月 7日(金)10時46分50秒
  アップテンポにアレンジして頂き楽しいタヒチアン調になって
さぞかし作詞・作曲者は驚いてるでしょうね。
曲の感じではあのシャンソンの名歌手、越路吹雪さんが唄った「ラストダンスはあなたと」
の部分が入ってるようでした(笑い)
色々なアレンジがあっても良いと思います。
 
 

大切なもの アレンジ

 投稿者:Nobby  投稿日:2012年 9月 6日(木)22時27分48秒
  「♪ 大切なもの」アップしました。
適当にやったのですが、タヒチ風味をブレンドしちゃいました。
あまりよく聴かずにメロディを弾いてしまったので、Aメロのラインが間違ってます。
入れなきゃ良かった・・・。

 

多くのイベントに出演出来るよう精進します

 投稿者:Hachi  投稿日:2011年11月 4日(金)13時02分38秒
  レイロケラニ我妻様、マツ様 掲示板への書き込みありがとうございました。多くのイベントに出演し、恥ずかしくない演奏を出来るようこれからも精進致します。応援のほど宜しくお願い致します。  

ALOHA!!

 投稿者:レイロケラニ我妻  投稿日:2011年10月27日(木)23時13分38秒
  パイン・カマアイナスの皆さん、いわき街中コンサートお疲れ様でした!!これからも素敵な演奏で魅了させて下さいね(^^)v  

いわき街なかコンサート

 投稿者:マツメール  投稿日:2011年10月27日(木)22時21分30秒
  いわき街なかコンサートの動画を見ました。楽しく演奏し聞いて頂いたお客さまに
喜んで頂けるように頑張りましょう!
これからも色々な機会に出演していわきのハワイアンバンドとして皆さんに愛される
ようになりましょう。
 

(無題)

 投稿者:Nobbyメール  投稿日:2011年10月 4日(火)23時23分6秒
  お~、いいですね。
前回は行けなかったので・・・・。
 

(無題)

 投稿者:マツメール  投稿日:2011年10月 4日(火)20時53分10秒
  10月2日いわき市と提携したカウアイ島の郡長バーナード・P・カバリオさんご一行を迎え歓迎会をハワイアンズで開催した。地元フラーガールの皆さん、カウアイ島マラソンで優勝したいわきの女性ランナー、いわきハワイ交流協会、役所及び湯本温泉、ハワイアンズ幹部の皆さんが参加。カウアイ島の郡長はウクレレを弾きながらのハワイアン歌手です。
パイン・カマアイナスの有志も一緒に伴奏に加わり日米合奏を奏でた。
これからも友好親善の為に来年はカウアイ島に行き一緒にハワイアンを演奏しましょう。


 

オープニング曲

 投稿者:Nobbyメール  投稿日:2011年10月 4日(火)19時19分8秒
編集済
  ハワイアンパラダイスでオープニング曲。
それを思い出して作ってみました。(画面クリックで音が出ます)

昔こんな感じでやったことがありました。
こういうのもいいですよね。
この曲にオープニング・トーク(MC)をのせるともっとよくなります。
 

フラガールズ甲子園

 投稿者:マツメール  投稿日:2011年 3月23日(水)10時17分54秒
  3月23日(水)アリオスで開催予定の第1回フラガールズ甲子園は未曽有の大震災、津波、
そして原子力発電所からの放射能物質の漏えい、と大惨事となり中止、延期となった。
再開は未定だが出演校はこの日のために懸命に練習努力をしてきたのです。
自然災害で本当に残念であるが早く立ち直って再開出来る日を楽しみにしたい。
被災者の身になるとそれどころではない!と叱られそうだが全国のイベント関係者は
災害義援金チャリテイー活動をしてます。
 

1月のリハ風景2

 投稿者:Nobby  投稿日:2009年11月20日(金)16時52分37秒
編集済
  連続投稿ですみません。
1月アリオス・リハ、「月の夜は」です。


こちらも特別形態の演奏です。
 

レンタル掲示板
/4