teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:元総理  投稿日:2010年12月 9日(木)00時02分16秒 p42a56d.tkyoea25.ap.so-net.ne.jp
  わーい  
 

(無題)

 投稿者:ばーす  投稿日:2010年11月 4日(木)13時07分33秒 proxycg020.docomo.ne.jp
  わーい  

カルーア掲示板について

 投稿者:吹く怪鳥  投稿日:2010年10月24日(日)20時28分15秒 proxyag079.docomo.ne.jp
  カルーアの活動日程と掲示板があるページはHPツクルボというのから作っているっぽいのですが、
10月末にサービス終了となっていて、これはつまりもうここは使えないということなんでしょうか?
だとしたらどのように作ったらいいのか、どなたか詳しい方教えていただけると助かります。
 

(無題)

 投稿者:シュン  投稿日:2010年10月 5日(火)15時23分29秒 wb54proxy18.ezweb.ne.jp
  包k(ry 法経も金曜はムリです
(´`)サーセン
 

お知らせ

 投稿者:吹く怪鳥  投稿日:2010年10月 5日(火)15時17分53秒 proxyag100.docomo.ne.jp
  >>野菜さん、元総理さん
そう言っていただけるとありがたいです。
取り戻せるよう頑張ります。

火曜日と金曜日ですが、例年通り偶数週になりました。
ただ、今月は女子バスケ部さんがトレードしてほしいとのことだったので17日と22日になりました。

ちなみに金曜日は情画組は実験が入ってしまうため行けなくなってしまうので、友達とかたくさん連れていってもらえるといいかもです。
一年生もね~
 

(無題)

 投稿者:野菜  投稿日:2010年10月 3日(日)22時53分27秒 paa705b.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  元々カルーアの今の枠ってこんなに週何回もなくて、実は部活の人が取りにくるの忘れて少しずつ、半ば奪って増えていったんだよね^^;
もちろん相手は部活だったからある程度譲ったこともあったけどね。
そんなわけで今回は元々あるべきところに戻ったんだ。くらいに思えばいいじゃない?
また交渉するみたいだし、無理でも次の機会に取り戻せるように頑張れば大丈夫だよー。
責任感じすぎないようにねー。誰にでもミスはあるさ。
 

(無題)

 投稿者:元総理  投稿日:2010年10月 3日(日)04時32分49秒 p423473.tkyoea25.ap.so-net.ne.jp
  お疲れ様ー
終わったことは仕方ない!
後期も頑張ろう
 

申し訳ないです

 投稿者:吹く怪鳥  投稿日:2010年10月 1日(金)09時06分31秒 proxy1130.docomo.ne.jp
  平日分のカルーアの活動日ですが、自分のミスで水曜日がなくなってしまいました。
金曜日は例年通りで、火曜日も取り損ねてしまい、現在バド部さんに交渉していますが、恐らく大丈夫だと思います。
水曜日分も交渉に行ったのですが無理でした。
もうしばらくしたら部長が変わるそうなので、その時にまた交渉に行こうと思います。
本当にすいませんでした。
 

あれ・・・

 投稿者:吹く怪鳥  投稿日:2010年 9月 3日(金)22時36分30秒 124-144-41-26.rev.home.ne.jp
  この前はできなかったんですが、今確認したらできました。
お騒がせしました。
 

回答?

 投稿者:野菜  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時38分40秒 pd9eea9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
  更新できたよ?(笑  

レンタル掲示板
/85