teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー

 投稿者:タイキ  投稿日:2007年 4月24日(火)23時48分44秒
  今日サナともその話してたんや♪

GW予定全くないから湘南とか熱いかも!けどはよ決めなレンタ借りれんかも!!
 
 

湘南ドライブの件で

 投稿者:敬祐  投稿日:2007年 4月20日(金)01時36分0秒
  この前タイキさんに会いまして。前に湘南にドライブしに行こうって話し出たの覚えてる?
みんなの予定を合わしたいんで、いつ空いてるか教えて~
ちなみにGW明けの日曜とかはどうかな?てかみんな掲示板見てないよね!?笑

タイキさん、遅くなってすみません!!!
 

マサおせーよ!

 投稿者:りな  投稿日:2007年 2月14日(水)01時49分54秒
  私は2月の平日は7時以降空いてて、3月は6日まで旅行で、14~16日合宿です><
3月26日の科目登録辺りは皆もこっちにいるんじゃないかな??

さな、まる、小清水嬢はどう?
 

マサおせーよ!

 投稿者:敬祐  投稿日:2007年 2月12日(月)23時45分10秒
  オレは3月の3~20日ぐらいまで帰るんだ。予定合わないかもね↓
他の人はどう?
 

久しぶりの投稿(笑)

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 2月12日(月)05時30分7秒
  いや~気がつけば全然書き込みしてなかったよ(笑)勝手に話が進んで行くのを見守ってたわ。笑 俺は2月はもう結構厳しいかも!予定が合わなきゃ何とか2月中に暇つくれるかもだけど、できれば3月の方がいいかな。みんなの予定はどうなの~??  

おーつ!

 投稿者:りな  投稿日:2007年 2月10日(土)00時44分50秒
  春休み楽しんでるー?!

ありゃ、気がつけば2月上旬過ぎちゃったね(笑)
皆2月は忙しいのかな??
ゆきのまた韓国行くのかい~☆☆
いいなぁ私もアカスリしたいわー。
 

明日で

 投稿者:ゆきの  投稿日:2007年 1月30日(火)23時04分17秒
  テスト終わりだわ。
んー、きっと単位は来るでしょう。

あたし2月はちょぃ忙しいけど、予定があったらいいな♪
ちなみに、どっかのスキー場と九州と韓国行くから、お土産欲しかったら何とかしてね。
 

あー・・・。

 投稿者:ゆきの  投稿日:2007年 1月22日(月)08時31分5秒
  ごめん!!超ごめん!!
テスト終わったらちゃんと書きます!!
ってか、学校!行ってきます◎
ってか、学校遠いよ!!
 

そうですね↓

 投稿者:りな  投稿日:2007年 1月18日(木)19時36分44秒
  政治組、文献頑張ってねー(>_<)うちもチャバイ。

さなー提案さんきゅね☆そだね、2月上旬いい感じかも!
まだ寒いから鍋とかできそうだし☆(注※人ん家)

けいすけーマサとアポよろしく☆
2月3日が追いコン、4日がM-1打ち上げ、5日~広報スノボだったよね?!
確かまるが3日位までテストあったような…??

そろそろ小清●さんの登場時刻ですよん(e^ー^e)
 

テストが~

 投稿者:敬祐  投稿日:2007年 1月17日(水)23時31分42秒
  大変ですね↓マサが掲示板に参加してきませんが、宅飲みの件勝手に話をすすめます。放研のイベントとかぶらないように2月ぐらいはどうですかね?
まあ近々マサにアポとるけどー
放研の合宿とかいつあるの?教えてください。

タイキさん、引越し羨ましいです。チーフ頑張ってください!

そして小●水さん!そろそろ登場してください。ではー
 

レンタル掲示板
/14