teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー!

 投稿者:いちかわさんメール  投稿日:2007年12月30日(日)05時01分2秒
  どういうわけで季節で変動するのかはよくわかりませんが、確かに言われて見れば売り抜ける瞬間がありそうですね。
ただ自分は売り抜けるのがヘタクソなので、6375 などは 2005年末あたりに買って2007年くらいまで塩漬けにするようなパターンになりそうです。
その点 6979 は分かりやすくて面白そうです。
最近は忙しくてデイトレードもロクにできないのに日足だけ見て買い込んで放置して大変なことになる感じでしたが、月足を見てのんびりやるってのもいいですね。
しかしそうなると、現物がメインですね。資金をどう確保するかが問題です。

さてさて大納会も終わりまして、お疲れ様でした。
今年はマイナスな成績でした。あーもうやだ…

http://www.geocities.jp/oredisc/

 
 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2007年12月27日(木)11時14分14秒
  出かける前にもうひとつワシの取って置きを教えておこう。

アノマリー銘柄というのを御存知か?
季節銘柄とも言うが、例えば 6375、6972のチャートを見ると良い。
この時期(年末)に何も考えず買っておくだけで、半年以内に必ず爆上げする。
過去10年間、例外無くこの現象が起こっている。

このようにファンダメンタルや企業動向に関係無く、ある一定の周期で株価が上下する
銘柄は探せば幾らでもあるぞ。
タマには月足チャートも見てごらん。
 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2007年12月27日(木)10時40分20秒
  この5銘柄は11~12月に月足で買いサインが示現したモノだから、あくまで中期(3~6ヶ月)狙いである。
短期的にはまだ下ブレもあろう。

ちなみにワシは、2692@3090円、4912@555円、7494@1080円、で少々買っている。
7494:コナカは週足では売りサインが示現したけど、それほど下げないと思う。

3ヵ月後に下げていてたら笑ってくれ。

今夜からしばらく南の島へ出かける。
ガンバレ。
 

おや?

 投稿者:いちかわさんメール  投稿日:2007年12月26日(水)08時31分35秒
編集済
  部屋は相変わらずですが、なにやらステキ情報がありますね?
早速対象に加えました。ありがとうございます。
この中だと 7494 あたりが週足の感じや低PBRな感じが気になります。
4912 も結構値動きが軽いようなので、中期と言われつつも短期でも手を出してみたい衝動に駆られるところがダメ人間です。
でもなんでこんなトップシークレットな情報を??


も、もしや逆張りですか!?

http://www.geocities.jp/oredisc/

 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2007年12月24日(月)03時13分19秒
  中期だが、来そうな銘柄を教えてやる。
2692、4912、7494、7717、7984 だな。
 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2007年12月24日(月)02時17分51秒
  月足ではマダだが、週足ではキテル、日足はそろそろ。
550円あたりまで有るかもヨ。
部屋は相変わらず汚いか?
 

死にそうです

 投稿者:いちかわさんメール  投稿日:2007年12月21日(金)10時10分58秒
  ちょっと前からこのへんいっぱい持ってます。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5707.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=6m&l=off&z=m&q=c&h=on
マジヤバイ

http://www.geocities.jp/oredisc/

 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2007年12月21日(金)01時56分11秒
  その後、株はどうした?
死んだか?
 

ごぶさたです

 投稿者:いちかわさんメール  投稿日:2006年10月13日(金)02時57分4秒
  せっかく書き込みいただいたのに2週間も放置してしまい、相変わらずダメな管理人です。
どうもごぶさたです。
先月から出稼ぎに出てまして、ぐーたら三昧出来る日々は一向にやってきません。
コンテンツもなにも更新の無いままで、なかなか心苦しいものがあります。

さて。多く出る体重計はいっそう狂ってきたようです。
日を追うごとに徐々に大きくズレていく数字を見ているうちに、なんだか腹に肉がついてきたかのような錯覚すら感じるようになってしまいまして、自分も意外に暗示にかかりやすいんだなぁ、などと気付かされます。
このところは昼晩でファミレス通いなのですが、大盛りは無料でも遠慮しておくようになりました。
ラーメンのスープも残す方向で考えたいのですが、細かい具をすくっていくうちにいつの間にかどんぶりが空になってしまうため、困難を極めています。

古都巡り、いいですね。
小学生の頃の修学旅行で京都などを連れ回されましたが、当時のプアな感性ではその魅力や価値を感じ取ることはできなかったものです。
でも今はそういうところを改めてまったり訪れてみたいと思うのですから、肉ばかりが成長しているわけではないようで。
あーでも、やっぱジェットコースターみたいなのも捨てがたいかも。富士急行きたいです。
まあ若者気取ってみても、人ごみや行列がキツイあたりが衰えを感じさせてくれるわけですが。

http://www.geocities.jo/oredisc/

 

(無題)

 投稿者:昧爽  投稿日:2006年 9月30日(土)19時51分41秒
  その後体重は増えていませんでしょうか?
ウチの近所の米屋も、5キロを10キロとして売っていますよ。マジ腹立たしいことでございます。

USJはまだ行けていません。
11月あたりに行けたらいいな、、
と書きつつ、もう年齢も年齢なので、古都巡りのほーがいいかな、、とか思っているわたし。
しかし相方が潤った財布を持っていませんので、雅かな都の疑似体験などは無理そうです。ふふ・・・。
 

レンタル掲示板
/11