teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


阪奈磯釣クラブのrryu さん亡くなる

 投稿者:院長  投稿日:2012年 5月12日(土)07時43分28秒
  5月3日、阪奈磯釣クラブのrryuさん(みずさん)が亡くなりました
いつも正月には甑島里の石原荘でお会いしていた
黒い眼鏡をしたいた方です。
ご冥福を心からお祈り致します。
 
 

これからよろしくお願い申し上げます。

 投稿者:名前だけは習竿  投稿日:2012年 2月27日(月)12時18分7秒
  熊本県人吉市にて情報処理サービス業を営む人吉飛翔会 クーラー担ぎで頂いた名前は習竿です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。感謝
 

残念~ん

 投稿者:宮原はり灸院メール  投稿日:2011年11月21日(月)19時05分3秒
  優勝して「吉永賞」をもらいたかったんですが
大時化で中止。
又、新年の時期を見て
宮崎で開催しましょう。
それまで、元気にしていて下さいねえ~
赤竿でした
 

吉永の商品

 投稿者:吉永メール  投稿日:2011年11月17日(木)08時40分45秒
  今年もナイフを持って生きます。
「サバイバルキット用 ポケットナイフ  自衛隊特殊部隊」
シンプルでもちろん実用的です。
 

大会賞品求む

 投稿者:赤竿メール  投稿日:2011年11月16日(水)19時20分25秒
  まき餌は忘れても、賞品だけは忘れてはダメよ~
みなさん、よろしくお願いします
 

その4

 投稿者:赤竿メール  投稿日:2011年11月 5日(土)13時11分48秒
  熊本9,宮崎6(子竿さん含む)、長崎3,八代2,で20名。
有村あきちゃん(かめの手会)が2~3名ですから
合計23名でしょうか?
楽しい賞品をみなさん、ご持参下さいませ
「我が家で捨てる前の鍋」や「捨ててあった自転車」など
車に乗せることが出来る大きさでお願いします(^^)
 

その3

 投稿者:鬼瓦  投稿日:2011年11月 5日(土)09時55分23秒
  宮崎1名追加です。
名手「福重子竿」です。
皆さんの釣果順位には影響ないと思いますので
参加お願いしますとの事です。
 

その2

 投稿者:赤竿メール  投稿日:2011年11月 4日(金)10時23分0秒
  熊本飛翔会9名(上物5名、底物4名)
宮崎飛翔会5名(吉永さんも上物をするそうです)
長崎飛翔会3名(上物3名)
串木野の有村さん、2名か3名のようです
八代が2名(上下わからず)
多くて22名少なくて21名です(11月4日現在)
 

今のところ~

 投稿者:院長メール  投稿日:2011年10月25日(火)13時32分4秒
  宮崎飛翔会5名
長崎飛翔会3名
八代の瀧川さん、ひのくちさん、(2名)
熊本飛翔会は調整中、
串木野、水俣は、返事待ちです
みなさんよろしくお願いします。
 

よろしくお願いします

 投稿者:あかさお  投稿日:2011年10月21日(金)12時21分45秒
  吉田Gメンの足が快復し、大会での優勝もありですよ~尚、賞品は各自一個以上ご持参お願いします。皆さんよろしこ~♪  

レンタル掲示板
/25