teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良かったね♪

 投稿者:MIEYA  投稿日:2014年 1月30日(木)09時59分52秒
  つっつん
良かったね♪
本当に健康第一だよね

凄く嬉しい報告だよ
ありがと~~~イエイ!

私もお笑いと歌と、家族と同僚や友達に支えられて、頑張ってます。
また、茶~~~したいね~♪v(*'-^*)^☆
 
 

みんなありがと~(≧∇≦)

 投稿者:つっつん  投稿日:2014年 1月29日(水)13時47分9秒
  今日は平成26年1月29日(水)快晴ポカポカ陽気♪

こんにちは(o^∀^o)つっつんです♪
みなさんお元気ですか?

私の病気のことではご心配お掛けしましたが、
抗がん剤治療を終えてからもう2年が経ちました~!

明日、病院で定期検査ですが、たぶん何も問題ないと思う!だって元気だから~(*^o^*)

短時間ですが仕事もしてますo(^-^)o


この2年。
この2年経つのをずっとずっと待ち望んでましたo(^-^)o
先生から、2年経てば再発の可能性がグッと減ると言われてたからね☆


もうムリな生き方はしないと決めました(笑)
元気でいられることが一番の財産です。


みんなも健康第一だよ☆


 

明日

 投稿者:えみ  投稿日:2012年10月10日(水)10時38分3秒
  明日のランチタイムにお時間あるかたいませんか?

神楽坂にあるテレビ取材もされちゃう美味しいイタリアンで、
薬膳エッセンスを加えたランチ会があるので、もし行きたい!という方がいたら、ご連絡ください♪

info@natawi.jp
 

すみません…

 投稿者:MlEYA  投稿日:2012年 8月29日(水)23時01分36秒
  今日、フットセラピーの方から改めて連絡がきました
認定を受ける為の研修を受けさせてもらえることとなりました
冷たいなんて言ってごめんなさい…

最近、プチ更年期かな~?
感情が急降下します…
みなさん、私の書き込みで気分悪くなっていたらごめんなさい
 

(;∇;)/~~

 投稿者:MlEYA  投稿日:2012年 8月28日(火)14時50分30秒
  みんなお久しぶりです
つっつん、ゆうちゃん入籍おめでとうございますm(_ _)m

そして、つっつん、長い間頑張って来たんだね…とても励まされるよ
さらっと書いているけど、挫けずエライ…
うちは、旦那の弟が命をたち、一家離散状態なので、本当に泣きたくなる
でも、励まされました

明るい未来を信じたいよ…とにかく、子供を護ることだけに必死に頑張ってます

それから、えみ…頑張ってるね…凄い☆
私は結局認定を受けられずじまい…フットセラピーは冷たかった…そんなもんかな…

元気をもらいにきちゃった…都合のいい時だけの書き込みでごめんなさい
 

東京でセミナーやります!!

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 8月18日(土)10時50分36秒
  こんにちは!

つっつん、体調どうかな?
みんなも元気にしてますか?

さて、8月から東京(恵比寿と品川)で、
『サビないカラダになる!美膳酒ブレンダー入門講座』というセミナーをやってます。

スクールでも漢方についてちょっと勉強したけど、覚えてる?!
今回は、楽しく、自分の体調を漢方で知るレッスンです。
美味しい薬膳酒と、薬膳茶の試飲もあるよ♪

もし都合が良い日があれば、ぜひぜひ参加してください♪
直近は、8月21日で、あとは9月1、14、16、30日です。

21日と1日は、午後1時~で、14、16.30は、午前10:30~約2時間です。

ブログのURLがここに貼れないみたいなので、美膳酒ブレンダーかNatawiとかで検索してもらうとアメブロにたどり着きまーす。

参加費はお友達割引があります♪

参加してみたい、という方は、info@natawi.jpまでご連絡ください☆

そうそう、最近、Facebookで色々みんなとつながれたので、もしやっている人がいたら、ご連絡ください!!
 

ありがと~(o^∀^o)

 投稿者:つっつん  投稿日:2012年 1月27日(金)16時17分0秒
  あさみ♪ゆうちゃん♪わっきー♪ありがと~う(o^∀^o)

25日に16回目(最後)の抗がん剤投与をしてきたよ!
今は最後の副作用と闘っているところ!!負けないのだo(`▽´)o

2月下旬に最終検査して、それでガン細胞がすべて消滅していれば… あとは定期的に検査に通うだけ♪♪(≧∇≦)わーい!

きのうより今日、
今日より明日…と確実に良くなることを信じて!


『明日を明るい日とするには、
今日を精一杯生きることである。』

(カレンダーの今月の指針より)



みんなの明日がもっともっと輝きますように☆
(-^〇^-)ラブみんな♪
 

わっきーです

 投稿者:わっきー  投稿日:2012年 1月 4日(水)19時46分3秒
  あけましておめでとう!

つっつん、お久しぶり!書き込み私もごぶさたしてしまったよ!
体調、大変だったね。。前向いて、それぞれがんばってるんだ。。
と改めて思った。

たまにフッセラで撮った写真見ては
あのメンバーで、もう一回受講したいーー!って思います。

笑顔の年いいね!!
私もつっつん、ゆうちゃんに続いていいお相手探そっと(^ ^)/

皆様今年もよろしくね!

久しぶりに大集合もしたいなあ~春になったらどうかね?
お花見とか。
 

明けましておめでとう

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2012年 1月 4日(水)19時01分59秒
  新年明けまして
おめでとうございます!!
みなさんお久しぶりです。つっつん入籍おめでとう。体調は大丈夫ですか?色々大変だったね。つっつんじゃないとわからない事もいっぱいあるからね。頑張ってるつっつんにどんな言葉をかけたらいいのか、正直わからないけど。毎日を楽しんで過ごしてほしいな^o^
スクール時代を思い出してみるとやっぱりつっつんの笑顔は最高でしたハート
又みんなでワイワイ飲み会しようね♪

あと私も昨年の11月に入籍しましたハートみなさん今年も宜しくお願いします
 

がんばって!!!

 投稿者:あさみん  投稿日:2012年 1月 4日(水)15時43分40秒
  つっつん
大変なことで軽口たたけないけど
でも・・えらい!
前向きになろうって簡単な事じゃなかったと思うし
いろんなものと戦って頑張って見いだしたんだよね。
この掲示板で告白してくれたこともすごい勇気だし
そんなつっつんだからきっと勝てると思う。
負けないと思う。

私も新年早々感動したよ。
私も頑張ろうって思った。


大変だろうけど、入籍したんだね。
それは本当に幸せなことだね。おめでとう。
そばに大事な人がいてくれることは心強いよね。

みんななかなか会えないけど
みんな応援してるからね!!

早く元気になってまた集まりたいね!!


つっつんもみんなも頑張ったから
今年はいいこと沢山あるよ!



今年もよろしくお願い致します!!





 

うわ~!

 投稿者:つっつん  投稿日:2011年12月23日(金)11時28分14秒
  あさみだぁ~(o^∀^o)
心配してくれてありがとう!

さっき、あまちゃんからメールがあって、またまたここが懐かしくなり覗きに来ちゃった(笑)

私ね、今年の元旦に入籍したんだけど、5月にガンが見つかっちゃったの。
それで今は抗がん剤治療を受けているのだ。
でもね、私ってとっても強いみたいで(笑)髪の毛抜けちゃっても、吐き気があってもとっても前向き(^w^)
ブログ書いててね、トノとかあまちゃんも読んでくれててさ。私が前向いていられるのもこうやってみんなとどこかで繋がってるって言う心の絆があるからかな☆

治療も来月いっぱいで終わるし!
来年は笑顔いっぱいの年にするよ~!
みんなにもたくさんの笑顔が咲きますように♪(o^∀^o)
 

ひさびさ!

 投稿者:あさみん  投稿日:2011年12月15日(木)21時33分56秒
  わっきーに聞いて掲示板かなり久々にのぞいたら・・
えみやらつっつんやら!
久しぶりーー♪
これからもたまにはカキコミして!!

だいぶ時間空いてしまったけど
つっつん身体大丈夫になったかな・・
心配・・

これからどんどん寒くなるけどみんな
元気に来年を迎えられる事を祈ってます。

えみ、お店頑張ってね!

みんなも頑張れーー!!!!
 

おひさです☆

 投稿者:つっつん  投稿日:2011年 9月 9日(金)08時34分51秒
  えみ!5周年おめでと~~う!!

時が経つのは本当に早いね!びっくりしています。

久しぶりの登場でみんなに覚えてもらえているかも心配…(笑)ですが、
えみが5周年と言うことで是非ともお祝いを言わせてもらいたくて~(^。^;)


えみのこと本当に尊敬しちゃう☆(o^∀^o)
ホームページも見たよ♪
ステキなお店だね~。
えみのあったかい感じがお店の雰囲気になってるね♪

これからも応援しているよ(^∀^)ノ


私はと言えば、只今病気療養中です。
気持ちが落ちたときって、楽しかったときのこと思い出すのね!
リフレの学校のこともよく思い出す…。
それでここ何ヶ月で掲示板もちょこちょこ覗いてます(笑)


またみんなの楽しい話が聞けますように(≧ε≦)
つっつんより
 

5周年♪

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 9月 7日(水)14時13分42秒
  みなさまお久しぶりです!!元気にしていますか?!
掲示板はたまに見つつも書き込みはしていなくてすいません(>_<)

さてさて、私のお店『OrientalTherapyNatawi』が開業して10月1日で5周年を迎えます♪
時が経つのは早いもので…スクールに行き始めたのがその1年前なので、みんなに会ったのはもう6年も前のことなんだね!年齢を考えるとちょっとおそろしい(笑)

で、5周年を記念して、『イタリアンde薬膳』という会をします!
二宮にある美味しいイタリアンのお店で、秋の養生をテーマに薬膳エッセンスを加えたお料理を作っていただきます。

日時は10月15日(土曜日)
ランチとディナーを予定していて、ランチは12:00~ ディナーは19:00ぐらい~の予定です。
(ランチは薬膳講座をしっかりやる予定ですが、ディナーはやらずにお酒がメインかもです。お料理は同じです)

二宮はだいぶ遠いと思いますが(笑)、もしよければぜひぜひ参加してください!!

詳細などは、メールかお葉書を送りますので、気になった方はご連絡ください。
携帯メールか info@natawi.jp へお願いします!!

ではでは。
 

暑いねーー

 投稿者:わきえ  投稿日:2011年 5月19日(木)14時20分26秒
  皆様お元気?
暑かったり雨だったり変な天気やね~

先日あさみーゆうちゃんと「ガンツ」観にいったよ!
観た後語れる映画なのでみんな観てみて^^
 

無事?!

 投稿者:あさみ。  投稿日:2011年 3月12日(土)18時49分8秒
  地震凄かったね!!!!!
みんな無事ですか?!

私は家族共々何事もなく無事です。


本当に怖いね。
災害はいつ起こるかわからないから備えて
落ち着いて行動しなきゃだね。

まだ余震が続いていますがみなさんくれぐれも
気をつけて!!

 

おはよー

 投稿者:わっきー  投稿日:2011年 2月16日(水)09時07分48秒
  雪降ったねえ♪
しんしん降ってきれいだった!

油断してたけどやっぱり二月って
寒いのね(*^^*)
風邪ひかんよう気をつけよう~

あ、あと先日ゆうちゃんあさみと
ガンツ観てきたよ。
怖おもろかった!
あとソーシャルネットワークも
おもかったよん。
また皆さま近況きかしてねー♪
 

こんこん。

 投稿者:あさみ。  投稿日:2011年 2月15日(火)22時01分28秒
  大雪がふった!
たくさん積もってキレイだった。

もう溶けちゃったけど。

寒いけどたまにはいいなあ。


 

おー

 投稿者:あさみ。  投稿日:2011年 1月31日(月)20時00分39秒
  久々に覗いてみたら書きこみがあった♪
うれしいな。

みんな元気ですか??

ほんと寒いよね。
風邪も流行ってるし。
みんな体に気をつけてねー


匿名希望さん
いつでも会えるから
きっと繋がってるから
頑張ろうね。
私も頑張るよ!
 

あけおめ

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2011年 1月28日(金)22時23分4秒
  明けましておめでとう!ヾ(^▽^)ノ2011年がスタートして1ヶ月が経ちました!!!
皆さんお元気ですか?
寒さに負けてないですか?めっちゃ寒がりな私ですが明日久しぶりにスノボーに行ってきます♪
わっきー同様重力に負けないよおにactiveな1年にしたいと思ってます。

今年もみんながハッピーでありますように(^-^)v
 

レンタル掲示板
/14