teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


警察には本名・電話番号を連絡していましたが・・・

 投稿者:米村  投稿日:2010年10月14日(木)16時26分48秒
  僕が逮捕されたら、地元鳥取市の大手企業の隠し事が表沙汰になるのでは?と思い
2007年8月8日、鳥取県警本部に書留で本名・住所・電話番号を書き
鳥取県警本部長殺害予告をしました。

警察は黙っているので、この掲示板に殺害予告を書くと
管理人さんから2007年7月21日こんなレスがありました。

「冗談だとは思いますが犯罪予告についての書き込みでしたので、書
き込み内容とホスト名は警察に連絡しておきます。」

それでも警察は僕に何も連絡はありませんでした。

そこで他人を騙り110番通報すると「多くの情報が入って来て捜査中」。
ところが本名・電話番号を書留で連絡しているのに
僕には全く連絡ありませんでした。

通常なら「本当におまえが書いたのか?」と事実確認の電話が掛って来るはずですが・・・

http://f5g.site11.com/toda.html

 
 

4月の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 5日(月)16時32分0秒
   今週(11日)は試合をする予定でしたが、残念ながら試合が組
まれませんでした。次の試合予定日は25日になります。第1試合
にしてもらうようお願いしています。

 練習開始日は未定です。ある程度暖かくなってからになると思い
ますので、5月の連休明けくらいになると思われます。それまでは
各自で自主練をしておいてください。
 

>>貴裕君へ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年12月 2日(水)21時33分42秒
   おお、やる気満々ですね。たしかに投手からすると、後から試合
を振り返るのは勉強になるでしょうね。きちんとしたスコアブック
で記録を残せればさらにいいのでしょうが…。
 ビデオカメラの購入、少し前向きに考えてみましょうかね。
 

ビデオカメラ

 投稿者:徳中貴裕  投稿日:2009年11月25日(水)10時20分55秒
  を個人的には買ってほしいです。

なぜ打たれたかとか抑えたかとか確認したいし、対戦相手の対策になると思います。
 

>>秦野さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年11月10日(火)21時37分7秒
  メールを送らせていただきましたが届いていますでしょうか?

まだメールを確認できていない場合は、お手数ですが上の投稿者名
「管理人」のところから秦野さんの連絡用メールアドレスを教えて
ください。よろしくお願いします。
 

>>秦野さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月 4日(水)20時11分51秒
   チーム代表の平木です。しばらく掲示板を確認していませんでし
たので気付くのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。基本的
に新規加入者は大歓迎ですが、一応監督に確認してから返答させて
もらいます。

 また、壮年の方ということですが、シャイボーイズの中の2名(
私と杉本さん)が入っている壮年野球チームの方はどうでしょう。
用瀬バンディッツというチームで、今秋の東部壮年の大会で初勝利
を上げたばかりのチームです。

 細かいことを掲示板でやり取りするのもなんですので、私のパソ
コンからメールを送っておきます。今後のことはメール・電話等で
連絡しあいましょう。よろしくお願いします。
 

チームに一員になれますか?

 投稿者:秦野秀雄メール  投稿日:2009年10月27日(火)22時57分29秒
  鳥取市南安長に在住の者です。ネットで知りましたが、シャイボーイズのチームに入りたいのですが、可能ですか?
現在どこのチームにも所属していませんが、野球大好きな壮年です。
 

今年のHブロックの顔ぶれ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月23日(月)21時26分18秒
  【Hブロック】

  ゴールドフェイス(降格)
  シャイボーイズ
  新鮮組
  大同端子製造(降格)
  バズーカ(新規)
  ビッグバード(新規)
  ベーシスト(前 鳥取オートクラブ)
  ルーキーズ
  レイマンズ
  レッドスターズ(新規)

 昨年から5チームが入れ替わっています。新規参加チームも多い
ので力関係がわかりにくいです。
 

開会式 & 練習会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月17日(火)18時01分56秒
編集済
   3月29日(日)には、リフレッシュリーグの開会式が行われま
す。また、同日午後に今年の初練習を計画しています。当日は流し
雛行事がありますし、年度末でもありますので何かと忙しいと思い
ますが、都合をつけて出席してください。

リフレッシュリーグ開会式
 時間 午前9時
 会場 美保球場

練習会
 時間 午後2時
 会場 用瀬球場
 

3月の日程

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)23時47分35秒
  「リフレッシュリーグ表彰式・懇親会」
  日時 3月14日(土)午後7時~
  会場 ホテルモナーク鳥取

「リフレッシュリーグ開会式」
  日時 3月29日(日)時間未定
  会場 美保球場
 

レンタル掲示板
/37