teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう。

 投稿者:駿  投稿日:2012年 2月 2日(木)02時53分34秒
  入籍は結構前だけどね。  
 

結婚おめ

 投稿者:桃矢改めほさかに改名  投稿日:2012年 1月28日(土)11時53分43秒
  もうそろそろ結婚するんだったな。 もうしたかもしれないけど・・・。
おめでとうとりあえず頑張れ。
 

ほう

 投稿者:駿  投稿日:2011年 6月19日(日)02時05分40秒
  今更98と2002か。タイトーのページ見たけどカード対応になってるって事か?
(NEOWAVEみたいに)

AQUAPAZZAは・・・興味はある。ただゲーセン行ってまでやろうとは今の所は思わないかも。
ゲームは自宅にある程度揃えてあるから外へ行く必要があまり無いんだよな・・・PS2と×箱、あとDSとPSPで積んでるゲームあるし (汗
 

お前なら・・・どうする? やる?この格ゲー

 投稿者:桃矢  投稿日:2011年 6月 8日(水)00時23分23秒
  なんか久しぶりだなカキコミ。

新北で今週の土曜から新しい機種のゲームが入るんだと。

http://nesica.net/index/index/?guid=ON

とりあえずKOF98、2002。

で中旬から・・・たぶんメインはこれになるだろうな。

http://aquaplus.jp/aquapazza/

↑これ・・・なら新北も多少やるものできるんじゃないかな。
 

ほほう

 投稿者:駿  投稿日:2010年 7月21日(水)01時26分41秒
  行く機会があったらやってみる。

しかし、意外と知らない曲が多いな・・・
 

ゲセのミク

 投稿者:桃矢  投稿日:2010年 7月16日(金)00時03分29秒
  http://miku.sega.jp/arcade/index.html

公式サイト。

新北に行ってみたらわかるで・・・トイレ前にあるから。
13は現在ない。
 

ほう

 投稿者:駿  投稿日:2010年 7月 5日(月)01時30分32秒
  っていうか携帯でやりとりすりゃいいのに何故ここでw

ミクの音ゲーか、そんなの出てるのか・・・やってみたいけどゲーセンに行く用事が無いんだよなー
ニコニコ動画でそれなりに有名な曲ならわかるから知ってる曲が多いならやってみたいかも。
KOF13が出たらちょい考えるけど。そしたらまた一緒にゲーセン行くか?

新しいPCは快適だよ。Windows7だけどサクサク動く動く。
初めてデスクトップ型買ったけど・・・机の上がもう一杯一杯 (^^;
 

ゲーセン

 投稿者:桃矢  投稿日:2010年 6月30日(水)23時37分49秒
  新北に音楽ゲー初音ミクが出てた。

カード購入するらしいが・・・曲もお前さんならわかるだろ。

KOF13稼動まで14日らしい。

すでにカウントダウンサイトまで出やがった。

・・・最近あんま行ってないけどな。

そういやもう新PCだったよな。

おめでとさん。
 

久しぶり

 投稿者:駿  投稿日:2010年 6月26日(土)16時43分7秒
  >桃矢

かな~り放置してた。パソコン壊れてたし。
 

(無題)

 投稿者:桃矢  投稿日:2010年 6月14日(月)19時42分27秒
  久々に見に来たけど完全放置なんか?  

レンタル掲示板
/12