teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一応…

 投稿者:きむ  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時29分38秒
  あけましておめでとう。
たまには、いや年に1回くらいは(笑)
てことは次は来年か。
 
 

放置してるワケじゃねぇんだぜ。

 投稿者:TAK  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時56分36秒
  あけましておめでとう。
mixiもいいが、こちらも思い出してあげてください(笑)
 

またしても

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 9月23日(水)11時03分6秒
  誰もカキコミに気付かなかったw もう笑けてくるねwww

orz
 

懲りずに

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 9月16日(水)19時28分25秒
  シルバーウィークの予定を聞いてみよう。みんな帰省するの?
俺はまたしても帰れませんorz
 

そして

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 8月22日(土)19時29分43秒
  誰もカキコミに気付かず過ぎた盆休み。  

2009年盆休み

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時12分32秒
  みんな今年の盆は帰省するのか? 俺は帰省出来ない。ハチとTETSUも帰省しないらしいし…。
集まる機会があったら、写真アップしておいて貰えると嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 5月13日(水)21時47分34秒
  >犬
hotmailから携帯宛に送ったハズ。もしかして受信出来てない?(笑)
アドレスとPASS送っとくわー。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時14分13秒
  ん、あれどこからメールくれたっけ?
ケータイに送った?
 

ちょw

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 4月23日(木)21時34分56秒
  SkyDriveに写真移した。メルアド知ってる人には連絡済みだが、念の為再連絡。
つーか、
最w近w誰wもw書wいwてwねwぇwww
掲示板の過疎ぶりに笑うしかない。まぁみんな元気に忙しくやってるってコトかねぇ?
便りが無いのは元気な証拠というし。
 

あけおめ。

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時59分36秒
  ことよろ。  

レンタル掲示板
/10